Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

非常識の幸せ☆ by松浦千恵


常識の幸せ
→曖昧な幸せの定義
 何かと比較した選択の幸せ

非常識の幸せ
→幸せの幅や質などの定義
 自分が喜ぶ正真正銘の真の幸せ


その選択は
何かと比較した幸せが
常識であり

自分が喜ぶために
選択した幸せが
非常識の幸せである


(電子書籍書籍:ハッピーチョイスマインド P52)


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

みなさまこんにちは☆

ハピラボ研究員の松浦です(^∇^)

松浦千恵



「常識」
「普通」
「当たり前」



ずーとそれがわからずに
いつも自分がいる環境で


常識って?!
普通って?!
当たり前って?!



模索しながら
生きてきたな〜。
と思います(*^ ^*)


大きく変わらないものもありますが
人によって
環境によって
も変わる
その曖昧な定義


それに合わせることに
必死だった結果


感覚麻痺とも
呼ばれるようになりましたが


今は松下先生に出会って
「非常識の幸せ」
を知り
どれだけ自分が楽になった
計り知れません。



自分が喜ぶこと = ハッピーチョイス100%

子供の頃はできていたであろうに
いつのまにか
できなくなっていたのですね(> <)



今はその一つ一つを
見直ししながら


全てにハッピー100%な
チョイスになるよう
意識の見直し中です(*^ ^*)


意識を見直していると
そもそも
「自分が喜ぶこと」
を選択してはいけない
という意識もあったりして。。。


いつのまにか
何かと比較して
自分の幸せを
自分で閉じ込めていたり
したりもします(つД`)ノ


誰のための
人生なのか(*^ ^*)



真のハッピー(100%以上)
を実現していくために
これからも
ハッピーチョイスを
極めていきたいと思います♪


IMG_2667.jpg


Let' ハッピーチョイス



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

最近ハマっているもの☆ by松下仁美


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。


ブロマガって何? / /



ハピラボ研究員の松浦です(^∇^)

松浦千恵



本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…


『最近ハマっているもの☆』
についてです☆


研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

みなさまこんにちわ♪
松下仁美です(^-^)v
松下仁美先生

この記事では
一般公開のブログには載せていない
特別な情報をお届けしています!

☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*

引き続き行なっている
クリアリング♪

いよいよ来週がフローリングの日(^-^)

これで鼻血が出続けることから
オサラバできるんだわーd( ̄  ̄)

〜〜〜〜

最近ハマっているもの。

それはお部屋だけではなく
◯も◯も◯◯も
ツルツルピカピカ
になること!

〜〜〜〜

さらにさらに
一番ハマっているのが
◯◯がつるっつるになって
◯◯◯◯の若返る◯◯d( ̄  ̄)

〜〜〜〜

今月いっぱいは
誕生日プレゼントまだまだ募集中です♡
(これの意味わかる人いるかな〜)

〜〜〜〜

そういえば、
最近宇宙から
メッセージが降りてくる。


2017年の後半について。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

とのことです!


すべてにこだわりを持って
チョイスされている
松下仁美先生の
ハマっているもの♪


一番ハマっているものは
ご自身でも手作りをされているそうです^ ^


どんなものにハマっているのかは
ハッピーチョイスの
参考にもなります(*^ ^*)


そしてクリアリングも
部屋磨き心磨きに引き続き
体磨きに入るそうです✨


ここでも
アロマソルトやフレグランス
スペシャル化粧水などを
手作りされるそうです。


すべてにハッピーチョイスをされている
松下仁美先生の
こだわりのハマりもの

どれも参考になりますよ✨



詳しくは
記事をご覧くださいませ☆


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。


ブロマガって何? / /
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

問題は幸せへの通過点♪by福山雄作

こんにちは!
ハピラボ研究員の福山雄作です(‐^▽^‐)

huku2016fukidashi_20161230011813faf.jpg


ふと思い立って仁美先生の本


book04.jpg
出版:PHP
『宇宙を味方につけるとっておきの方法』


を開いてみました♪


=============

<本:P154>
起こってしまった問題をネガティブにとらえ、
そこから不快な感情をいつまでも引きずったり、
それが未来に及ぼす影響について心配したり、
深刻に悩んでしまうことは、
あなたを少しも幸せにしません。

=============


おお〜@@

そういえば、昔の福山は、

起こってしまった問題をネガティブにとらえて
自分を責めたり、不安になったりしていました。


また、
まだ起きていない未来を心配して
深刻に悩んでいたり…。


ほんと〜に
少しも幸せになれませんでした笑


=============

<本:P155>
これから先
問題がやってきたらこう考えてみましょう。

「これは通過点である」と。

そして、「どう乗り越えるか」
だけに光を当てて考えましょう。

何度となく、
このように対処していくと、
未来には必ずポジティブ=幸せが待っている
ということが分かります。


=============

そういえば、
仁美先生と出会ってから、

『問題=未来の幸せのために必要な通過点』

として、とらえることが
できるようになったな〜。と、


自分の成長に気がつきました@@♪


改めて
自分の変化をみてみると、
すごい変化だなって感じます!!


「問題=通過点」
「幸せが待っている」



それを信じて
つらくて逃げ出したい!と思ったことでも
歯を食いしばって必死に体験してきました。


その甲斐があったな〜。
って感じです♪


おかげさまで
今では、悲しいことや
ショックなことがあっても

「幸せになるための通過点として
何を学ぶために起きた問題なんだろう」


と考えることができるようになったんです♪


昔のネガティブ思考から、
ハッピー思考にシフトチェンジです☆


そして、
物事に対する自分の考えを変えていくことで、


さらにハッピー思考になれる!
という確信も芽生えてきました☆


仁美先生
ありがとうございます(*^人^*)


さらなる
ハッピーを手に入れるため
日々研究あるのみ!ですね♪


レッツ ハッピー ロード





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

せっかくのプレゼントで不幸を引寄せるとこだった!? ハッピープレゼント大作戦☆by高山ときな

ph_happy_choice02_20170811114908861.png


① 「私 〝面倒臭い 〟から 、コンビニで済ませよう 」
② 「僕 〝しょうがない 〟から今日は残業しよう 」
③ 「私 〝あと 〟で電話しよう 」

この選択は 、

①は
「ハッピ ーではない面倒臭い
=面倒臭いチョイス
」を 、

②は
「ハッピ ーでないしょうがない
=しょうがないチョイス
」を 、

③は 、 「ハッピ ーでない後回し
=後回しチョイス
」を選択しています。

この3つはいずれもやっつけチョイスのグループ 。
やっつけチョイスを選んでしまったたら 、

やっつけチョイスの結果が未来に引き寄せられるだけです 。

今している選択は 、
必ず 100%未来に引き寄せられます。

もしも 、
やっつけチョイスをこのまま続けていけば、
人生を楽しむことを忘れ、
美しい花や景色をみても感動なども薄れてしまって、
将来何も感じないようになっているかもしれません。

電子書籍 ハッピーチョイスマインドより



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆



みなさまハッピーさまです^^

ハピラボ研究員
高山ときなです。

toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg


先日は仁美先生のお誕生日♪

仲間で寄せ書きを書いて
プレゼント
しました♡

ギリギリまで
全員の寄せ書きが集まるのを待って

夜遅くにサプライズで
ポストに入れておこうか!

と思っていたのですが、、、、
何かハッピーパーセントが低い気がする、、、、なー。

なぜかというと!
↓このチョイスになりそうだったから↓

「ハッピーでないしょうがない =しょうがないチョイス 」

1-時間が遅いカラー
2-お店ももうすぐ締まりそうだカラー
3-お疲れのところ声かけるのも悪い気がするー
4-まあ他のプレゼントもあるからこれは簡易的でいいか


しょうがないから、
このままポストに入れようチョイス!

ということでしたが、

A『やっぱりちゃんとラッピングして、
ちゃんとみんなからって手渡ししたいですね!』


B『そうだよね!そうすると、やはりお花もつけたい気も!』

A『この辺のお店わからないなー>< Cさんなら詳しいかも!』

B『呼びますか!』

A『呼びますか!』


bouquet-1246307_1920.jpg


世の中のお店というお店がしまる
閉店時間10分前に

Cさんを呼び出し、
車を走らせてブイーーーンと、、、、

手分けして買い物して
ラッピングして、、、、
無事に手渡しが出来ました!


ビックリしたことは、
通常では予約しないと手に入らない
仁美先生が大好きなお花
が入っていたそうです^^

ハッピーチョイスは思いがけない
シンクロを呼ぶ♪

まさにそんな感じ^^でした♪

まあもっともっと前もって準備すれば
より良かったなあと思うのも、
次回のハッピーチョイス課題です!


ハッピー無限大
感謝無限大

birthday.png


仁美先生お誕生日おめでとうございました♪




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

チャクラ瞑想法☆ by松浦千恵


チャクラは、
私たちの身体に存在する
7つのエネルギー・センターです。

サンスクリット語で
(車輪)を意味する通り

チャクラは時計まわりに回転しながら
宇宙エネルギーを受信して
心身を活性化させる
働きを持っています。


(書籍:魔法の選択 HappyChoice P52)


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


みなさまこんにちは☆

ハピラボ研究員の松浦です(^∇^)

松浦千恵



先日も少しご紹介した
「チャクラ」について☆


チャクラは宇宙エネルギーを受け取る
受信機の役割であり
ここが滞ってしまうと
宇宙との繋がりが弱くなってしまう
とても重要なものとのことです^ ^


チャクラを活性化させる方法は
「松下式ハッピーレイキ」も一つであり
日々の考え方(思考)や
食事など全てのものと繋がっていますが


今日は私がいつもやっている
松下先生に教わった
チャクラを活性化させる瞑想法
ご紹介できればと思います♪


その前に
「チャクラ」について
少しご紹介させていただきますね☆



チャクラは体の中心線上に7つあり
それぞれのチャクラごとに
チャクラカラーを持っています。

すべてのチャクラは
歯車のように関係し合っていて
どれかひとつのチャクラが
バランスを欠いていても
よくないそうです。

すべてのチャクラのバランスを
整えてあげることで
オーラは一段と
その輝きを増していくそうです☆



photo_20170814150721e5a.jpg

< チャクラ >

◆第1チャクラ
足から胴体の下部
膀胱睾丸までの下半身全体に対応する部分を、
第1チャクラ(ベースチャクラ、基底チャクラ)といいます。
第1チャクラが対応する色は
「赤」です。

◆第2チャクラ
下腹部やお臍のあたり
すなわち「丹田」と呼ばれる場所に
位置するのが
第2チャクラ(仙骨チャクラ、丹田チャクラ)です。
第2チャクラが対応している色は
「橙(オレンジ)」です。

◆第3チャクラ
第3チャクラ(太陽神経叢)は
お腹の上、鳩尾のあたりにあります。
第3チャクラが対応している色は
「黄色」です。

◆第4チャクラ
第4チャクラ(ハートチャクラ)は
胸部全体、心臓や肺のあたりにあります。
第4チャクラが対応している色は
「緑」「ピンク」です。

◆第5チャクラ
第5チャクラ(喉のチャクラ)は
首の部分全体にあります。
第5チャクラが対応している色は
「青」です。

◆第6チャクラ
第6チャクラ(第三の目のチャクラ)は
頭の真ん中、額の部分にあります。
第6チャクラが対応している色は
「藍色(インディゴブルー)」です。

◆第7チャクラ
第7チャクラ(天頂チャクラ、クラウンチャクラ)は
頭頂部にあります。
第7チャクラが対応している色は
「紫」です。




< チャクラのカラー・イメージ瞑想法 >

チャクラを整える方法は
たくさんありますが
ここではセルフケアの方法として
チャクラのカラーをイメージする
瞑想法をご紹介します。

(書籍:魔法の選択 HappyChoice P53)


(1)
まず、落ち着いて瞑想できる
環境を整えます。

リラックスを促す
静かな音楽を流すのも
効果的です。


(2)
第1チャクラから
第7チャクラの
それぞれの位置に
両手を当てながら

チャクラに対応する
カラーをイメージしていきます。

手を当て
色をイメージする
時間の目安は
1つのチャクラにつき
約3分です。

鮮やかな色を
思い浮かべながら
チャクラが活性化していく様子を
イメージしましょう。

30分ほど
時間をとって
まとめて行っても

数回に分けて
行っても大丈夫です。




私は毎朝の日課として
チャクラ瞑想をする時間をとっていますが
チャクラを活性化させることで
一日がよりハッピーに
なっていくオススメの方法です♪


Let' ハッピーチョイス







☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
364位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR