Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

やりたいことへまっしぐら!がハッピーを生む! by 高山ときな

みなさまハッピーさまです!
ハピラボ研究員高山ときなです。

toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg


最近、あまりにも寒いので
お布団から出れない、、、、

『眠い〜寒い〜やだよー』

しかし、朝仕事があるとき
どうしても起きなくてはいけないので
なんとかして起きて、用意して、、、
電車にのる、、、、
『遅刻してはいけない』

仕事がないときは、
結構ゆっくり寝ていて意識のない時間が多い。
いつまでも寝ていると、、、、
『いつまでも寝てないでよ!』
親に声をかけられ、
しぶしぶ起きだす、、、、

掃除をするのも
『汚くしてると同居の家族が嫌がるかも』

外にでかけるのもいつも
『3時に約束があるから』
ようやく準備を始める、、、、


あれ?!あれ!?あれ!!!!

その時に気がついたことがあります。

私って!何かのために生きてる??

もしかして、

全てやらされチョイス!

自立してないかも@@


ということに気がついてしまいました。




『誰かが困るから行動する』

自分の原動力がそこにあった!!

なので、少し視点を変えて
自分主体で行動すること
試してみることにしました、、、、

が。


何か主体的にやろうと思っても

『どうやったらいい?本当にできるの??』

すぐに不安がやってくる。

『あー面倒、もお何もしなーい』

すぐにやる気がなくなる。。。。

何をするにも
もやもや、、、、

やり方がわからない、

どこに行くにもよくわからないイメージして
二の足を踏んでしまいます!

何かおかしいのです!
そこで、
ハッピーチョイスの教科書、
ハッピーチョイスマインドを読んでみました。


ph_happy_choice02.png

松下仁美著 電子書籍ハッピーチョイスマインド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハッピ ーチョイスマインドという考え方は 、
「やりたい気持ちを大切にしよう 」と 、
自分のやりたい気持ちを再確認することです 。
それをやることで得られるものを想像してみましょう 。

具体的には 、
やりたいことが思うように出来たときの 、
自分が喜ぶハッピ ー度を想像してみてください 。
すると 、その幸せ感からやりたい気持ちが増せば
その分だけ決断しやすくなるようになります 。

やりたいことがやれることは幸せ ( =ハッピ ー )なこと 。

その可能性を優先して考えてみる 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうか!!!

もう少し先を見てみることにしました。

例えば、
仕事である企画を考え提出する時。

企画書を出すのはいいけど
反対されたら?
邪険にされたらどうしよう?
バカなんじゃないって思われたらどうしよう??

そんな不安が湧いていました。

teddy-1640662_1920.jpg



が、
その企画が通った先を考えると、、、、

とってもハッピーです!!!

本当にちょっとした心がけなのですが、、、、

自分がやってみたいことが
明らかに素晴らしいと思った時
通過点を心配するのではなく
ただまっすぐにその先のハッピー
考えてみることにしました。

すると、、、、
いがいや意外、
自分の不安とは全く違う結果や通過点
待っていたりするのですよねー!

今年は『やりたいこと!』
純粋にまっすぐにどんどん行動していきたいと思います^^

ハッピー無限大
感謝無限大




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

心豊かにハッピーチョイス♪する人に!by 松下仁美

こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /


みなさまハッピー様です
ハピラボ研究員の
高山ときなです。

toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg


本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…


『心豊かにハッピーチョイス♪する人に!』
についてです。

研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


2017年(^-^)b
今月ももう後半になってきました!

2017年はどんな年になりそうですか?

スタートがうまく切れない人
なかなか行動がうまく進まなかったり
今年の波にうまく乗れなかったり


まだまだ始まったばかりで
戸惑うこともあるかもしれません。

今年は太陽の活動も弱かったりで
世界的に○○○○な時代へ入りました。

〜〜〜

今年のキーワードである器ですが

「○○○○○○○○○」

ということも
心の豊かさからくることだと思うので
少し取り入れて見たい1つのことです(^-^)b


〜〜〜

自分と向き合って
素敵な自分を手に入れてくださいね♡


それでは今日も1日
ハッピーチョイスで行きましょう☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

仁美先生、、、、
ただいまオーストラリアで
所々手続き中とのことですが、、、、

世界的に○○な時代に突入!?

昨日、大きな国の大統領も
変わったことだし
これからどうなっていくのか!?

地球的な視点で時代を
見ていきたいと思いました^^

今年のテーマである『器』の
素敵な活かし方も記事にされています。

心が豊かになる方法って
取り入れたら本当に毎日にハッピーが
溢れ出ている感じがします。

素敵な2017年をハッピーチョイスで!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

ハッピーチョイスを再確認した2016!by高山ときな

みなさまハッピーさまです。
ハピラボ研究員高山です。

HAPPY*ML

毎年毎年、
仁美先生から今年のキーワードをいただいて

その都度、

【感謝】!
【絆】!
【内観】!


と、

素晴らしい学びをさせていただいてきています。


そんな中

常にベースにあるテーマは

ハッピーチョイス

じゃないかなって思います。



ハッピーチョイスを初めて知った時は

欲しいなーって思うものを
我慢しないで奮発して買ったり


自分の楽しい予定を仕事で潰さないように
がんばってみたり


欲求に忠実とも言えるようなところから始まりました。


それから、

地球にもいいものをワクワクと選んでみたり
ワクワクすることやものをしてみたり、、、、

自分が嬉しいが
他人や地球も嬉しいに変わり


それがだんだん

今の自分はあまり好ましいと思わなくても

大きな目で見て
ハッピーメリットがあるかどうか?


で決める方向に移行してきました。

例えば、カーテンが重い色でしたが
まあいいか。と思っていた場合、、、


『買いに行ったり選んだりするの面倒だなー
お金もかかるし、、、、』

と思っても

『絶対明るい方が良い!』
ともう一人の私が思っている

そんなとき、、、、
後者を優先して
ハッピーチョイス!してなんとかやってみる

毎日が急に明るくなって!
嘘みたいにハッピーな日々がやってきた。

やるのが嫌だなーって思ってても
結果的にとってもハッピー引き寄せちゃう💖

ハッピーチョイスってこう言うものなんだな!

って目からウロコでした。


この辺りからこのハッピーチョイスの奥の深さを
どんどんと感じるようになってきました。


そのうち
ホコリを見て見ぬ振りしないで
ハッピーチョイスで掃除することが
ハッピーをひきよせる
一つの行動になるので

『ハッピーチョイスさせてくれる
ホコリさんにも感謝しなくちゃ!』

なんて言ってみたり


carousel-1126175_1280.png


それがさらに
最近ちょっと視点が変わってきたのが

『マイナスの現実をプラスに転じる』
ことです。


はぁ〜〜〜〜〜〜

思わずため息が出てしまうような
問題が起こった時も

もやもやしてどうしようもなく
嫌な思いが湧いてきたとしても、、、、

どうやったらハッピーに解決できる?
って自分に聞いてみます。

現実をじっくり見て

何ができるか?
補うにはどうしたらいいか?
ハッピー要素はどこに盛り込める?

ネガティブな面に埋もれるのではなくて
嫌だけど、ちゃんと認めて、

すべてをハッピー!に、
前よりも今をよくするハッピーチョイス!!
をあみだします。

そうすると、、、、

窮地に陥った現実もハッピーになり
自分もハッピーになり
さらに次回同じようなことが起っても
柔軟に対応できるようになっている!!

これは地球ランドを楽しむには
鬼に金棒な考え方!って思いました!

奥の深い、ハッピーチョイス。

2017年はもっともっと
素敵なハッピーチョイスにであって、
上手にハッピーチョイスができるようになっていたいです^^


ハッピー無限大✨
感謝無限✨




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

え、本当!?バリ島最高僧☆聖職者がホロスコープ講座!?

占いは当たる? 当たらない?

占いはあたります。
けれど、占い師によって結果は変わります。

占いから導き出される答えの解釈が占い師に
よって異なるからです。

同じ文章を読んでも、人によって解釈は異なります。

同様に占いそのものは当たっているのにもかかわらず、
世の中すべての占い師が100%の答えを導きだせるとは
限らないということを知っていてください。

1106074933_main_l.jpg

(102P)

ハッピースピリチュアルレッスン

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

みなさま
ハッピー様です(^人^)

ハピラボ研究員の
武藤紀彦です☆
muto


ぼくは昔から占いが好きです☆
よく朝の今日の占いや、雑誌に載っている
今週の〇〇占いなど欠かさず見てました。

携帯サイトの占いなんかも見たりもしてました。


まあ、ある意味依存してましたね(^ー^;)


昔は12星座占いとか当たらないじゃないか
とか、文句を言っていたんですが(笑)

あれは、太陽占星術のみの占い
(誕生した瞬間の太陽の位置だけに焦点を当てたもの)
だけでやっていたことにかなり後になってから知りました^^;

で細かく内容を知ることができるのがホロスコープなんですね。

ちなみに僕の星座は
僕は牡羊座です。

性格的には
熱く一番が大好きであり、
短気ですぐカッとなるタイプみたいです。
リーダータイプともよく言われます。



まあ、当たってますね。
昔から負けず嫌いで一番になりたくて仕方がなく、
短気ですぐにカッとなります(((^0^;)


ホロスコープでもっと細かく見ていくと、
以下のようになります。

太陽 :牡羊座
月山 :羊座
水星 :牡羊座
金星 :牡牛座
火星 :牡牛座
木星 :射手座
土星 :蠍座
天王星:射手座
海王星:射手座
冥王星:天秤座


上記から一つピックアップすると、
土星:蠍座

土星は今世の自分が乗り越えるための弱点を
意味するみたいです。

ちなみに僕は土星に蠍座があるので、
人がめちゃくちゃ苦手を通り越して嫌いでした(笑)

なので人と仲良くなるのに1年はかかります←まじです!


相手から話しかけられる分にはいいのですが、
自分からはほぼ話に行かないですね( ノД`)


牡羊座ですが、ホロスコープで読み解いていくと
こんな風に細かく見ていくことができるんですね。



他にも活動宮、固定宮、柔軟宮、
エレメントなど、いろいろ見ることができるんですね@@

面白いですね〜。


ホロスコープにちょっと興味が出た方朗報です!
なんと!

12月11日(日)に
ホロスコープセミナーが開催されちゃいます!



しかもしかも、

なんと!
バリ政府認定!日本人初!?最高僧パンディタ(アチャリア)
の丸岡徹司先生が講義をしてくれます!!

バリ政府認定!日本人初!?最高僧パンディタ(アチャリア)
の丸岡徹司先生が講義をしてくれます!!


※大事なので2度書きました


holoscope.png


バリヒンドゥーの最高僧。
とても偉い方がホロスコープをやってくれるなんて!?

ある意味とんでもなく凄いことじゃありませんか!?

と言うより普通じゃ、こんなことありません。
これは是非受けたいですね〜♪

一体どんな貴重なお話が聞けるのか?
そして最高僧の読み解くホロスコープとは!?

めちゃめちゃ気になる〜。

詳しくは
下記リンクにアクセスしてください(^人^)
http://balihindujapan.com/archives/503


レッツハッピーチョイス♪



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

考えることをやめるチョイス?!☆by 武藤紀彦

考え続けるのをやめてみる

氣になる問題を悶々
考え続けていると、

どうしたって視野は狭くなり
思い込みは強くなりがちです。


考え続けることで
解決できる問題ならば

まだいいのですが、
考えてもしょうがないことを
考えるのは避けましょう




魔法の選択

宇宙位から引き寄せる 魔法の選択

(P114)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

みなさんこんにちは
ハッピーチョイス劇場の
武藤紀彦です。

muto2


氣になる問題を悶々と考えちゃう武藤です^^;
特にこれは子どものころからになっています。

わたくし、かなり臆病で心配性なんです(爆)


特に対人関係で能力を発揮します(笑)

例えば
自分の言われたくない言葉(キーワード)を




ズバッ!!





と言われると。。。



(°Д°;≡°Д°;)

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

イキィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ




こんな感じになります(笑)


完全にスイッチが入って暴走モードに入ると
一日中その人の嫌な部分を
思い出して、脳内で不平不満をタラタラと
言って、氣付くと声に出してたりします。

側から見ると唯の変人ですね。

( ;゚─゚)ゴクリ



しか〜し


今はそれを客観的に見られるように
なってきました



このハピドロ状態をちゃんと受け入れる
ようになってきました。

一つはこれ
↓↓↓
松下仁美先生 ハート&ソウルコネクション
http://www.hitomi358.com/session/heartandsoul/

ハート&ソウルコネクションを
受けたことにより自分の心と
向き合えるようになりました
💖

ハート&ソウルコネクションは
奥が深いですよ〜✨


そしてもう一つは
ハッピーチョイスオンライン講座
http://www.hitomi358.com/happy_choice/

今回のブログの冒頭で紹介しました。
魔法の選択』ハッピーチョイスの
オンライン講座です。

この動画を観ることによって、
自分が今までの行動は全て、自分で
チョイス(選択)
していたんだと、
氣付くことができました!


そして
自分はチョイスしていいんだと、
學びました。

ハッピーチョイスでハート&ソウルコネクションを
選択したことで、自分のネガティブ
向き合えるようになりました💫


それによって今までず〜とネガティブで
悶々としていたことも、
ハピドロ状態を味わうようにしています❤️

考え方思い方も結局のところ自分次第なんですよね⭐️


よりハッピーになれるように今後も
ハッピーチョイスしていきますよ!


おっと!?



ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!



忘れていました。
こちらの紹介を!




Σ(゚∀゚ノ)ノキャー







ハッピーチョイス劇場
=================
<あらすじ>

ある日
公園で休んでいると、
不思議な女性と出会った。

その女性は全身白の服を着ていた。。。
なんともいえない謎の女性。

女性が読んでいる本は・・・。

=================
みなさん
ぜひ観てくださいね(^人^)

レッツ ハッピーチョイス♪



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
168位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR