Happy 100% come true

私だって変わりたい 変わりたい by松下仁美


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。


ブロマガって何? / /


ハピラボ研究員の高山です。
toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg


本日は松下仁美教授の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…

『私だって変わりたい
変わりたい』


についてです☆


研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

みなさまこんにちわ♪
松下仁美です(^-^)v
松下仁美先生

この記事では
一般公開のブログには載せていない
特別な情報をお届けしています!

☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*




寒いよー
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


冬ってやっぱり寒いです。

冬のことすっかり忘れてたようで

っていっても。。。

まだまだ冬になったばかり・・・

この先どうなってしまうんだろう( ̄▽ ̄)


さてさて
先日、またまた
○○○○○○の打ち合わせ
行ってきました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


来年に向けて
さらなる私の未来のために

今年の残りは

自分自身を○○○○ぞー
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あれ??
○○○○って違うなー
日本語が。。。。。

気になって辞書を調べてみた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




こんな感じで
やった方がいいことを
サクサク実行中
\\\\٩( ‘ω’ )و ////




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


先日、仁美教授が
○○○○の打合せに行き

もお来年の○○○○が
ほぼ決まったとのこと!

やー楽しみです♪


きになる方はぜひ続きを読んでみてください。


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。


ブロマガって何? / /
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

冷えとり健康法パート3by松下仁美♪


愛する皆さまこんにちわ!
金曜日担当の松下仁美です♪
hitomiphoto.jpg

寒いですね〜><
週末はもっと寒いそうです(_ _).。o○

冬物全部出しました!

コートやトレーナー
マフラーや腹巻きまで、笑

冬支度完璧です(╹◡╹)♡


さて
先週もご紹介した冷えとり健康法♪

チャクラも整って
やばいくらい効き目があるある♪
な方法です(^人^)


冷えとり健康法でいう
『冷え』とは・・・

冷えると免疫力が低下し
自然治癒力が落ちたり

病原菌などに抵抗できず
体調を崩したり

病気にかかりやすくなって
しまうそうです。



そうならないように
冷えとり健康法では

冷えない体作りの
4つの基本があります。


冷えとりの方法は
1、半身浴
2、靴下の重ね履き
3、食事
4、心の冷え

この4つです。



先週は
2、靴下の重ね履き
のお話をしましたので



今日のハッピー研究は
3、食事についての
ポイントをお話しします。



【食事の方法】
・食事の時間30分かけて食べる
・よく噛んで食べる

たったこれだけです@@♪



冷えとり健康法では
病気のほとんどが

食べ過ぎが原因で起こる@@

といわれていて


食べ過ぎと冷えは
深いつながりがある!!

のだそうです。


<食事のポイント>
・ガツガツ食べない
・体を温めるものを食べる

根菜類・イモ類など
玄米・豆類 ・ひえ
干した物(干し魚・干しキノコなど)
わかめ・昆布・のりなど
発酵食品 ・塩漬けした野菜
天然塩・天然はちみつ・天然砂糖など

陽性の強いものを食べるのも
いいそうです(^人^)


くれぐれも食べ過ぎないように♪


みなさんも
食事にこだわって
研究してみてください!!


わくわくハッピーチョイス!を
エンジョイしてみてくださいね♡





それでは今日も1日
ハッピーチョイスで行きましょう♪



それでは、また来週の金曜日に!




毎週土曜日は
ここでは話せない秘密の話
記事に書いていますので
ぜひ、そちらにも遊びに来て下さい
\\٩( ‘ω’ )و ////




☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*
皆さまも
ハッピーチョイスで
幸せを手に入れてくださいね♡
☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*

川崎のカルチャーサロンで
毎月第1週目の土曜日に
パワーストーン講座しています♡

ーーーーーーーーーーーーーー
【カルチャーサロン開講】
 定期講座始まりました!


   【講座日程】
第1週目の土曜日
12月2日(土)です(^-^)b
ーーーーーーーーーーーーーー
定期講座の詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_57-29200.html
ハンドメイドアクセサリーが作れる
「パワーストーンジュエリー講座」

体験で参加することもできますので
詳しくはカルチャーサロンのサイトにて
ご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーー
みなさまのご参加をお待ちしております⭐︎



<カルチャーサロン特別講座情報>
12月まで月に1回金曜日に
特別講座を開催しています!
ーーーーーーーーーーーーーー
   【講座日程】
11月24日(金)
12月22日(金)です(^-^)b
ーーーーーーーーーーーーーー
特別講座の詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_57-30926.html
幸運を呼び込み守護する☆
☆バースディ(誕生石)ストーン ☆
「ハッピーパワーストーンブレスレット♪」
ーーーーーーーーーーーーーー


日程の合う方は
ぜひぜひ遊びに来て下さい(╹◡╹)♡





それでは今日も1日
ハッピーチョイスで行きましょう☆




愛と感謝を込めて♡


☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*
みなさまのハッピーチョイスを

応援
しています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*




天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

魔法のスキンケア♪できちゃった♪ by 松下仁美


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。


ブロマガって何? / /


ハピラボ研究員の高山です。
toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg


本日は松下仁美教授の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…

『魔法のスキンケア♪できちゃった♪』

についてです☆


研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

みなさまこんにちわ♪
松下仁美です(^-^)v
松下仁美先生

この記事では
一般公開のブログには載せていない
特別な情報をお届けしています!

☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*



寒くなってきて
お肌の状態があまり良くなく

すぐに
ガッサガサになったりしていました
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

中には
何かにかぶれたーっ
感じの時もあったのですが><


とうとう@@
重〜いお尻をあげて、笑

ようやく!!!
スキンケア作りました!



化粧水にパック♪♪♪


このパックやばーい
お肌ぷるんぷるん♪♪♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日
マルシェ用の石を
買い出しに行ってきました!



・○○○
・○○○○
・○○
・○○○○
・○○○○
・○○○○○○○○


などなど

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな感じで
やった方がいいことを
サクサク実行中
\\\\٩( ‘ω’ )و ////




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


見た目では一切感じませんが
重度のアトピー持ちの仁美教授。

なにやら素敵なスキンケアを作成されたようです。

それと次回マルシェに向けての買い出し。。。。

今年の終わりに向けて
やることをサクサクサクサク
やっているとのこと!


あんなにお忙しいので
どこでやってるの??
という感じです!

われわれもハッピーで次につづけ〜!!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。


ブロマガって何? / /
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

冷えとり健康法パート2by松下仁美♪


愛する皆さまこんにちわ!
金曜日担当の松下仁美です♪
hitomiphoto.jpg

川崎マルシェ
11月も出店することになりました!
╰(*´︶`*)╯♡

まだ日にちは決まっていませんが
決まり次第お知らせします♪


そして昨日
マルシェ用にたくさんの
パワーストーンを仕入れてきました!


かわい子ちゃんがいっぱいです♪( ´θ`)
お楽しみに〜


さて
底冷えする季節になってきましたね〜


昨日も打ち合わせの最中
足元から冷えてきて

帰り際に気がついたら@@
ぐったりしてしまいました。

寒いの苦手><
そんな季節になってきました・・・


先日、また追加で
お気に入りのシルクTシャツを
色違いで各色購入しました!

素材がいいって
本当に癒されます(╹◡╹)♡

みなさんも
インナー類にこだわって
研究してみてください!!



先週もご紹介した冷えとり健康法♪


冷えとり健康法でいう
『冷え』とは・・・

上半身と 下半身の温度差を指します。

一般的に上半身に比べ 3~5°C程
低いんだそうです。


『頭寒足熱』という言葉のように

冷えの対策は上半身を涼しくして
下半身を温めて温度差を無くすこと!

が大事なんだそうです。

足元を温める冷えとり健康法。

私の得意分野の
チャクラの世界でも滞りがあるように
冷えは病気の元になります。

温めて循環させることが
私にとっては知識的にも体感的にも
とても分かり易かったです。

ハッピー研究所の私としては
冷えとりをやってみて思ったことは・・・

前回も書いたように

なんと@@
チャクラが整うぅぅ〜
ってことです╰(*´︶`*)╯♡


このように
冷えとりの方法は
1、半身浴
2、靴下の重ね履き
3、食事
4、心の冷え
と言われています。

先週半身浴のポイントの
お話をしました。


先週の記事↓
チャクラと冷えとり健康法by松下仁美♪


本日は
2、靴下の重ね履き
のポイントをお話しします。


【靴下の重ね履きの方法】
・靴下を重ねばきする
・4枚以上履く


たったこれだけです@@♪



足の裏や指の間は汗腺が発達していて
1日コップ1杯くらいの汗が出るらしいです。

びっくりですね@@

靴下の素材にこだわると
より快適な冷えとり生活ができます。


私が一番気に入っている
靴下の素材の重ね方は・・・


<靴下の重ね履きのポイント>
・シルク→コットン→シルク→
 コットンの順に履きます。
 
冬場など、4枚ばきで足りない時は
5枚目をウールにすると快適です。



みなさんも
靴下類にこだわって
研究してみてください!!


わくわくハッピーチョイス!を
エンジョイしてみてくださいね♡





それでは今日も1日
ハッピーチョイスで行きましょう♪



それでは、また来週の金曜日に!




毎週土曜日は
ここでは話せない秘密の話
記事に書いていますので
ぜひ、そちらにも遊びに来て下さい
\\٩( ‘ω’ )و ////




☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*
皆さまも
ハッピーチョイスで
幸せを手に入れてくださいね♡
☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*

川崎のカルチャーサロンで
毎月第1週目の土曜日に
パワーストーン講座しています♡

ーーーーーーーーーーーーーー
【カルチャーサロン開講】
 定期講座始まりました!


   【講座日程】
第1週目の土曜日
12月2日(土)です(^-^)b
ーーーーーーーーーーーーーー
定期講座の詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_57-29200.html
ハンドメイドアクセサリーが作れる
「パワーストーンジュエリー講座」

体験で参加することもできますので
詳しくはカルチャーサロンのサイトにて
ご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーー
みなさまのご参加をお待ちしております⭐︎



<カルチャーサロン特別講座情報>
12月まで月に1回金曜日に
特別講座を開催しています!
ーーーーーーーーーーーーーー
   【講座日程】
11月24日(金)
12月22日(金)です(^-^)b
ーーーーーーーーーーーーーー
特別講座の詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_57-30926.html
幸運を呼び込み守護する☆
☆バースディ(誕生石)ストーン ☆
「ハッピーパワーストーンブレスレット♪」
ーーーーーーーーーーーーーー


日程の合う方は
ぜひぜひ遊びに来て下さい(╹◡╹)♡





それでは今日も1日
ハッピーチョイスで行きましょう☆




愛と感謝を込めて♡


☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*
みなさまのハッピーチョイスを

応援
しています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*



天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

心のゆうことを聞くって決めた! by 松下仁美

【お詫び】
11月4日(土)の仁美先生の記事が
投稿されておりませんでした、大変申し訳ありません。


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。


ブロマガって何? / /


ハピラボ研究員の高山です
toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg


本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…

『心のゆうことを聞くって決めた! 』

についてです☆


研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

みなさまこんにちわ♪
松下仁美です(^-^)v
hitomiphoto.jpg


この記事では
一般公開のブログには載せていない
特別な情報をお届けしています!

☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*

先週お肌が
ガッサガサになったので
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


何かにかぶれたーって
感じだったのですが><


負けずに
○○のパックと
○○○○○○と
○○○○を塗ったら


めっちゃ治った、笑


〜〜

あれれれ〜〜
こんなことあるんだ@@

本当にびっくりしました。


今まで統計を取ってきた
接触性アレルギーの治療法が


今回に限って
心さんのいうことが正解。

おそるべし○さん。。。


接触性アレルギーをも
治しちゃったの?!笑



〜〜


みなさんと一緒に
今日も1日ハッピーチョ〜イスっ(╹◡╹)♡




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆



仁美先生ありがとうございました!

今回は接触性のアレルギーを○に従って
試行錯誤してみた結果!

一瞬で良くなった!

そして、新しい素敵なアイディアが降りてきた♪

これから、冬、、、
ハーブやアロマのスペシャリストの

仁美先生が新たなアイディアが降りてきたそうです♪

ぜひブロマガをごらんください





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。


ブロマガって何? / /
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

高山ときな
高山ときな

中村伊都子
中村伊都子

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
318位
アクセスランキングを見る>>

ハッピークリックお願いします♪

ハピラボ!テーマに関連のある
ブログランキングです。
面白い日記が、満載です。
毎日、変動しています。
下記の4か所、
1日1回、ポチッと、
クリックしてみてくださいね。↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリック1ハッピー♪

Facebook

ハピラボ公式FB

ハピラボおすすめ
パワーストーン

ハッピーレイキ☆メルマガ

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

オーラの見方 ☆ メルマガ

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

LINEスタンプ


読者登録はこちらから!

読者登録をする

ブログの更新情報が届きます。
読者登録にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -