Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

器を広げる仕事選び♪ 途中経過編 by 高山ときな

みなさまハッピーさまです
ハピラボ研究員高山ときなです。

toki2016fukidashi.jpg


先日、
仁美先生のハッピーチョイスセッションにて

今年は器だから

できないことを
仕事にしてみたら?


と、アドバイスをいただきました。

↓ハッピーチョイスセッションで会社を選んだ時の記事↓
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-727.html


そして
4月より、
かれこれ15年以上は従事した
デザインの仕事を完全にやめ


内勤の営業職に転身。


この歳で
未経験で雇ってくれるとかあるのかな?

と、思いつつ、

意外や意外、

自分よりずっとお姉さんやお兄さんと一緒に
未経験入社。


自分の思い込みで考えたら損するな!

やはり今年のテーマに挑戦する人には
サポートがくるのね!



と思って


はや3ヶ月。


2017年の3月の私と

2017年の6月現在の私。


自分の中では、、、、

視界も意識も、
完全に【別人】。
(側から見たらわかりませんけれど、、、、)



<3ヶ月での、高山の大きな変化!>

・電話をかけるのが怖くなくなった

・自分が良いと思ったことを押し付けでも(笑)人に伝える度胸

・何と言われてもポジティブに切り返すコミュニケーション術
(これはそういう視点があると知った程度)

・何が何でも数字をあげるための工夫をする

・丁寧な言葉使いがデフォルトになりつつある



たった3ヶ月なので、
本当に入口だけですし
「身についた!」とまでは全く言えませんが、

今までの仕事では
絶対に見ることができなかった世界を知って
体験&実践することができました!


営業職って

なんか
押し付けがましくて、
しつこくて、
うざい、、、、、

そんなマイナスイメージだけでしたが、


彼らがいないと

「良いものも、悪いものも、
何事も広まらない、、、、、
始まらない、、、、」


社会においての
超重要ポジションと言う、、、、

自分の中での
天地がヒックリ返りました。

へえーーーー@@


今まで
どれだけネガティブなイメージで
営業マンを見ていたことか

大きく反省。


さらに、

電話や営業を受ける
お客様の態度

あー、
見ず知らずの人に
そんな態度するんだーこわーい


とか、

おおお!
こんなに素晴らしい神様みたいな
対応する方もいるんだ!


とか、、、、、

営業マンからの視点も知りました。


結論は、、、、、

どんなに素性のわからない相手も、
出会いは大切にしよう、丁寧に扱おう。

どんな素敵な宝物を持ってきているか
わからないぞ!


でした。

視点が広がる、
やれることが増える。


きっと今年のテーマの
【器】
に大きく関係していると思いました。


もっともっと
いろいろなことに、
チャレンジしていきます♪

ハッピー無限大
感謝無限大




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

人に合わせチョイスの食事でアンハッピーを引き寄せた!?by高山ときな

ハッピーチョイスマインド


人に合わせて食べるご飯
自分の体が喜ぶご飯

〜〜〜〜〜

例えば 、お昼ご飯でいうならば 、
安くて 、体にもよく 、
「自分が食べたいっ ! 」
と思えるのなら 1 0 0 %です 。

〜〜〜〜〜

みんなと同じものに合わせたり
時間がないからといって
自分の体を自己犠牲しては

未来に良いことを
引き寄せることが出来ません 。


電子書籍ハッピーチョイスマインドより
========================


みなさまハッピーさまです
ハピラボ研究員高山ときなです。

toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg

先日から簡単なファスティング
行なっていました(^^)

→ファスティングとは
断食のことです。

全く何も食べない断食もありますが
ハピラボ流では
スープだけを飲んで過ごしたり
玄米を少量だけ食べて数日過ごします。

目的は、体の中をすっきり浄化することです。

不思議と、
頭がはっきりとクリアになって
心も身体も
軽くなって
行きます(^^)

(あくまで私の個人の感覚ですので、
全ての方に当てはまるものではありません。)



そのファスティングが開けた後、
数日のこと、、、、

不思議とばくばくと
沢山食事をしなくても
大丈夫になり、

胃のあたりが気持ちが良く、
久々の美味しい食事を
楽しんでいました。


が、

ファスティングが終わった私に
良かれと思った家族がお土産を、、、、

寿司10貫。
私の好きなネタばかり!

しかも、
夜の22時

今は、正直沢山食べたくない、、、


でも、、、、

せっかく買ってきてくれたし!
ということで、

夕飯はすでに食べていたのですが
夜食として、
ペロリと全部食べてしまいました!

食べてみると、
やっぱり美味しい!

しかし、、、、

翌日から
なんだか全身の具合が悪く
おもーーーく、、、、生臭い。

その後、お腹を壊し、、、

あんなに体調が良かったのにー(><)

ファスティングが開けてから
数日後の食事としては、
お寿司10貫を一気に(しかも夜遅く)
食べるのは負担が多かったようです。

さわやかだった体も
美味しいお寿司も
大変な思い出になってしまいました、、、涙

【身体が求めていない食事】
【家族の思いに合わせ、私の気持ちを無視した食事】


platelets-1271880_1280.jpg


残念ながら
やっぱり私の体の声は
自分でしか聞けないのですねぇ、、、、

自分のハッピー
自分の選択でしか
なし得ないんだぁ、、、

もっとちゃんと考えれば
身体に効率の良い食べ方も
あったはず、、、、、

深く、深く、ハッピー反省会。

主体性のある
ハッピーチョイスの大切さ

学び直した数日間でした!

これからも、
もっと自分の体の声を聞いて
常に自らハッピーチョイス
していきたいと思います♪

ハッピー無限大
感謝無限大




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

ありがたいは時々しんどいこともある!? by 高山ときな

ハッピーチョイスマインド

感謝で始まって 、
感謝の循環を作り
感謝の結果が来る 。

そしてまた 、
さらなる感謝の循環が起きる 。

感謝には 、
湧き上がる無限大の感情があり 、
とても奥が深い感謝の法則 。

感謝を語ることによって
生まれる美しい循環



その感謝の循環を起こすには、

まず、素直になること 。

そして出来るだけの感謝をすること 。

この循環をハッピ ーチョイスし続けると 、
その連鎖から

グレードの高い引き寄せが来る法則
することが出来ます

〜〜〜
ハッピーチョイスマインド
no 1565より


皆さまハッピーさまです!
ハピラボ研究員高山ときなです。

toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg


私が初めて感謝と言うものを
意識したのは

地球に生まれ落ちて、
32年目ぐらいだったと思います!

当時の私は、
ありがとうも言えない
挨拶もろくにできない人でした!

誰かがどこかで
知らないところ
動いてくれていることが
今の私の便利につながっていることや

全て人が介して
世の中は出来上がっている
こと、

全く考えたこともありませんでした。

それどころか
目の前の人がドアを開けてくれても
何か恥ずかしくて
意味がわからなくて

お礼が言えなかった、、、、

何かしていただいても
してもらって嬉しい、
お礼を言う、感謝をする
というのが私の辞書にない!

そんな感じです。


そんな私が

ハッピー研究所に入ってから

感謝とは何か?

仁美先生に教えていただき

感謝すると
どうやらとにかく
ハッピー引き寄せる
らしい!


知りました。

それから
感謝探しが始まりました!


ありがたいなぁ〜
嬉しいなぁ〜
私は幸せものだなぁ〜


そういえば、
最近ほっくりしてないなあ

いうそこのあなた!

是非!イメージしながら
読んでみてください(^ ^)

まず、
1番わかりやすかったのは

ご飯を食べるとき、
お料理してくれた方
作物を作ってくれた方々
作物を育んでくれた大地
地球、、、

と感謝が広がって行き

とっても
ありがたくて

毎日を本当に大切にしたいなぁって
思いました(^ ^)


それから
五体満足であること
父も母も元気
仕事もあって
成長を支えてくれる先生もいて、、、

素敵な仲間もいる。

また
地球に生まれて
空気を吸って
この平和で、
豊かな日本
生きられていること、、、

だんだん感謝できる枠が
広まって行きました。

そして
最近になって

あぁーー
ありがたいなぁ

特に感動したのは、

「問題と思われることが
起こった時」

「苦手に感じられるものに
挑戦できる時」

「誰かに嫌なことを言われた時」


むむ!っと一瞬思っても、
確かな喜びと感謝
感じられるようになってきました!

そう、
どんなに、嫌だー@@

と思っても

ちょっと視点を変えて
やってみたり
反発心をすこし横に置いて
客観的に受け入れてみると、、、

結構、
性に合っていたり
今まで絶対にやらなかった方法を
思いついたり
知らない考え方に
出会えている
貴重な機会であることを知ったり!

一見嫌そうな事が確実に、
自分の器を広げていたのです(^ ^)

もしかすると、
嬉しい楽しい事より
おっきくなれる気がします!

感謝できるってすごい素敵な上に、
とってもお得だな!と思いました!

これからも
毎日感謝探しを
していきたいと思います

感謝無限大
ハッピー無限大




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

パワーストーンのHappyブレスを作ってきました!by 高山ときな

皆さまハッピーさまです(^ ^)
ハピラボ研究員高山ときなです!
toki2016fukidashi.jpg


先日、
仁美先生が講師を勤めている
川崎のカルチャーセンターに
体験講座に行ってきました♪

仁美先生は、ハピラボの所長であり
ハッピーチョイスマイスターであり
私たちの人生に欠かせない
大先生
であるのは良くご存知の方も
多いと思いますが、

なんと、
パワーストーンのスペシャリスト

でもあるんです(^ ^)

パワーストーンの
目に見えないエネルギーレベルの
クオリティを見分けるのに、
右に出るものはいない!

と業界ではちょっとした
有名人@@


そんな仁美先生が
パワーストーンを使った
アクセサリーを作る講座を
始めたとの事なのです☆

今回のテーマは

「パワーストーン☆春のHAPPYブレスレット」

春色満載のとっても
華やかな可愛いブレスレット♡を作ります♪

S__7086131.jpg


仁美先生特性の
石の配列
を教えていただいて

S__7086129.jpg


繋いでいきます

私は手先が不器用なので
できるかなー?><
と思っていましたが、
みなさんに丁寧に
結び方も教えていただいて

無事にできました!!

23A7DA9F-F451-40F0-9015-04B9F0713A80.jpg


可愛いパワーストーンのブレスが
仲間入りしてワクワク♡

これは、女子力アップですよ!
さらにパワーストーンマイスターの
お墨付きの素敵なクオリティの
パワーストーン♡

男性のお客様も
どなたかにプレゼントされるんだそうで
とってもニコニコワクワク作って
いらっしゃいました♪

また、作るだけではなく
パワーストーンの保ち方、
パワーストーンの豆知識も
今なら少人数で
直接、仁美先生から伝授いただけちゃいます♡

S__7086130.jpg



これって、
普段はありえないからっっ!
ビックリ@@

体験講座は
毎月開催されていますので
皆さま遊びに行ってみて下さい(^ ^)

【カルチャーセンター】
ーーーーーーーーーーーーーー
〒210-0024
神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8F
TEL:044-245-5020 (代) [電話受付:10:00 ~ 20:00]
http://culture.jeugia.co.jp/hall_information_57.html
ーーーーーーーーーーーーーー
定期講座始まります!
【講座日程】
ーーーーーーーーーーーーーー

③5月12日(金)レギュラー講座
パワーストーンジュエリー

④6月9日(金)レギュラー講座
パワーストーンジュエリー

そのほかにも特別講座も
毎月開催することになりました。

詳しくはカルチャーセンターのサイトにて
ご確認ください。

みなさまのご参加をお待ちしております⭐
ーーーーーーーーーーーーーー

感謝無限大∞
ハッピー無限大∞



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

日々のハッピーチョイスを忘れない方法 by 高山ときな

みなさまハッピーさまです☆
ハピラボ研究員
高山ときなです。

toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg


日々、
日本の社会を暮らしていると

ついつい
スピリチュアルが幻想になったり
ハッピーチョイスが縁遠くなったり!!

ハッピーの瀬戸際に陥いる時が、、、、、

しかし!

うーーん、
いや〜どおしよう。。。。。

。。。。。ハッッ@@

そうそう、ハッピーハッピー☆


ああーーー窮地だわ!

。。。。。ハッッ@@
そうそう、そうそう、ハッピーハッピー☆


くうーーーーー、、、、!

。。。。。ハッッ@@
そうそう、そうそう、そうそう、ハッピーハッピー☆



いつ何時でも、
私がハッピーを思い出す
秘訣があります!


それは、、、、

お気に入りの
コースターとコーヒー瓶」

お気に入りのノート」

お気に入りのペン」

「チラチラ見える腕のパワーストーン

お気に入りのバック」

みるだけで笑顔になってしまう

こだわって
ハッピーチョイスで
選んだグッズたちが


いつでも私にハッピー次元を
思い出させてくれます。

coffe-1736902_1920.jpg


辛くなりそうなことがあっても
ハッピーでいることを忘れずに

辛さに飲み込まれずに
何かを成し遂げる経験
を積んで行くと、

何があっても、
必ず成長するから大丈夫。


という確信につながっていくようです。


「私はいつでも、どこでも、
ハッピーチョイスできる!」

というハッピーチョイスの技を知っている、
自信と決意で

困難と言われることも

ハッピーに乗り越えて、
ハッピーなうちに、
器を大きく成長させていただく!

身の回りで使うものの
ハッピーチョイス
って
じわじわ後から効いてくる

奥の深いものだなあと
感じています。

感謝∞
ハッピー∞




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
176位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR