Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

ブロマガの購入手順(月極購読方法)


【☆購入手順☆】


【1】 ブログ記事(ブロマガ記事)ページ下部にある
『ブロマガを購入する』 をクリックして購入画面へ進みます。

ブロマガの購入手順(月極購読方法)


【2】 購入するブロマガを選択する

月刊ブロマガを購入する場合は、購入したい月のブロマガを選択し、
「確認画面へ」をクリックしてください。
複数の月のブロマガを同時に購入することもできます。

また、単体コンテンツ(その記事のみ)を購入する場合は、
「このブロマガのご購入手続きへ」をクリックしてください。

ブロマガの購入手順(月極購読方法)


【3】 決済手続きをします

FC2IDにログインしている状態であれば、決済の画面が開きます。
ログインしていない状態だと、メールアドレスの入力欄が表示されます。

ブロマガの購入手順(月極購読方法)

すでに登録しているFC2IDがあれば、
そのメールアドレスを入力するとログインへ進みます。
FC2IDに登録のないメールアドレスを入力すると、
FC2IDが自動で新規取得されて

決済手続きへ進みます。

ここでFC2IDを新規登録した場合は、手続き完了後にログイン情報がメールで送信されるので確認してください。


【4】 支払方法の選択

決済に使うクレジットカードの情報を入力します。
購入済みのFC2ポイントでも決済できます。

ブロマガの購入手順(月極購読方法)


★また、この購入画面で、自動引き落としサービスを利用をするかの選択ができます。

ブロマガの購入手順(月極購読方法)

こちらにチェックを入れて、決済を完了すると、
ブロマガの購読期限が来ても、継続して購読が可能となります。
その際には、FC2ポイントで引き落としとなります。
また、FC2IDにクレジットカード情報を登録している場合、
ポイントが不足してもブロマガの引き落としができます。

単品記事購入の際には、この項目は表示されません。



【☆購入したブロマガの管理☆】

購入したブロマガは、FC2ID管理画面のトップページ
「ブロマガ購読状況」に表示されます。

ブロマガの購入手順(月極購読方法)



【☆ブロマガ更新通知メールの配信設定☆】

購入したブロマガの更新通知をメールで受け取ることができます。
更新通知メールは、FC2ID登録メールアドレスへと送信されます。

受け取りの設定は、FC2IDの管理画面メニュー
「FC2IDの編集」→「プロファイル変更」で
3種類から選択できます。

受け取らない
ブロマガ更新されても、メールでの通知をしません。

テキストメールで受け取る
ブログ名、記事タイトル、記事URLが記載された通知が届きます。

HTMLで受け取る
ブログ名、記事タイトル、記事URLと、更新された記事本文の内容が記載されたメールが届きます。

通知先が携帯メールアドレスの場合は、HTML形を選択していてもテキストメールで配信されます。



【☆ブロマガ自動引き落とし(自動更新)の設定☆】

購入したブロマガを毎月購読したい、
その際の購入手続きが面倒といった際には、
「自動引き落としの設定」をして頂くことで、自動で決済され、
購入手続きなしに、ブロマガを購読することができます。


設定はFC2ID管理画面メニュー
「決済/FC2ポイント」>「ブロマガ引き落とし設定」でできます。
ブロマガの購入手順(月極購読方法)


画面には「自動引き落とし予定」の内容と、
「購入したことのあるブロマガ」の一覧が表示されます。
こちらから自動引き落とし設定・解除ができます。
ブロマガの購入手順(月極購読方法)


ブロマガの自動引き落とし予定

自動引き落とし設定が行われているブロマガの
決済予定情報が表示されます。
該当のブロマガにチェックを入れ、
「チェックしたものをキャンセルする」をクリックすると、
自動引き落とし設定はキャンセルされます。

ブロマガの購入手順(月極購読方法)

新着記事があったときに自動で引き落としをおこなうブロマガ

自動引き落とし設定されているブロマガが一覧で表示されます。
該当のブロマガにチェックを入れ、「チェックしたものをキャンセルする」をクリックすると、自動引き落とし設定はキャンセルされます。

購入したことのあるブロマガ

現在までに購入したことのあるブロマガが一覧で表示されます。








☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

地球ランドはテーマパーク☆ by 福山雄作

テーマパークに遊びに来たら
みなさんは何がしたいですか?


ジェットコースター観覧車にも乗りたいし、
お化け屋敷にも入りたい。
ゴーカートを楽しみたい人もいるでしょう。

せっかくやってきたのだから、
なるべく多くのアトラクションに乗ってみたいと思いませんか?


人生も同じです。
せっかく地球に来たのですから、
起こる出来事をとことん楽しまなければ損
なのです。


人の目なんて気にしている場合ではありません。
テーマパークと同じく、地球ランドにも閉園時間があります。


あなたが
地球ランドに滞在できる時間は限られているのです。


いくつのアトラクションに乗れたか、
どれだけ楽しむことができたのか、


あなたの人生が良い人生だったか
どうかの分かれ道になるのです☆(p24~25)


 book09.jpg
『宇宙から幸せを引寄せる魔法の選択〜ハッピーチョイス〜』


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)

福山雄作



ん〜、
人生はテーマパークなのですね@@


思えば、今までの人生、


「お化け屋敷怖いみたいだから、やめておこう。」


「ジェットコースターも、怖そうだからやめよう。」


「安全そうな観覧車だけにしとこ。」



と、ウワサや見た目で判断して、
安全そうなものだけを選んできた気がします。。。


これって、今思えば、
かなりもったいないなって思います\(゜□゜)/


楽しむためのアトラクションを
避けてきたってことですもんね〜。


そんな感じで人生の選択をしていた時は、
人生が良い方に向かうことはなく、


むしろ、なにかネガティブなものが蓄積されていく感じで
よけいに苦しくなっていっていた感じがします★


怖いものを避けていたはずなのに、
苦しみが増すって、おかしな矛盾ですよね。


けれども逆に、
「自分を変えたい」一心で、


今まで怖いと思って
避けて来たことにチャレンジしてみると…


意外と順調にこなすことができ、
人生の流れも、良い方向へと流れていきました。


例えば、
実はわたくし福山は…


恥ずかしながら
乗り物酔いが激しく、乗るのが絶対的にイヤなので、


海外なんて一生いくもんか!!!」


と心に決めていました。


が、とある縁で、
海外にいくことを決断すると、


日本では出来ない
体験や感覚を味わうことができ、


価値観世界観が、
とてつもなく広がっていきました ヽ(*'0'*)ツ


未だに乗り物は苦手ですが、
一度チャレンジしてみると、
意外となんとかなることが分かり、
現在までに5回海外にいっております。


さらに今年の5月から6月の1ヶ月の間、
インドネシアのバリ島に、人生の修行にいく予定です♪


はっきりいって、昔の自分では、
想像もできない流れになっています☆


しかも、怖くて避けていたことに
チャレンジしていけばいくほど、


自分の可能性が広がり、
同時に、自分らしさが解放され、



その都度、ハッピー度
増していっている感じがします☆


なので、ウワサや見た目の印象で
やるかやらないかを決めるのではなく、


やってみて、体験してから考えると、
人生うまく流れに乗っていけのかなって思います。


『人生はテーマパーク』


テーマパークだったら、
アトラクションに乗れるだけ乗りますよね♪


それと同じように、
人生もいろいろチャレンジしていくと、


あなただけの特別で
最高に幸せな人生
を創り上げることが
できるんじゃないかなって思います (^^*)v





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

明日(4/29)は牡牛座の新月(金環日食)♪新月のハッピーチョイス☆彡 by 松浦千恵

みなさまこんにちは☆
ハピラボ研究員の松浦です(^∇^)

松浦千恵


明日(4/29)は牡牛座の新月ですね

しかも今回の新月は
金環日食(南極)でもあります。

金環日食:ハピラボ(ハッピーチョイス研究所)
南極大陸で金環日食、 オーストラリアで部分日食になるそうです☆




実はこの4月、調べてみたところ

4/15 天秤座の満月(皆既月食)
4/23 グランドクロス
4/29 牡牛座の新月(金環日食)


と天からの強力なエネルギーが
降り注いでいるのです〜


ハピラボ的には
今年の6月までが
一つの勝負どきですが

天からも降り注いでいるサポートを
上手に受け取って進んでいきたいですね〜




新月のハッピーチョイス♡


新月:ハピラボ(ハッピーチョイス研究所)

宇宙の神秘的なサイクルの一つとして
「月のサイクル」がありますね


月のサイクルは
約28日周期で
新月から満月へと満ち
そしてまた新月へと欠けていきます。

この月のサイクル
私たちにも深い影響を与えているといわれています


お肌のターンオーバーは 28日
また女性の平均的な生理周期も 28日
また、月の引力が与えるものに
潮(海)の満ち引き があります。



人間の体も約60~70%が水分ですから
月の引力の影響を受け
心身に変化が起こるのは自然なことかもしれませんね。




そして

新月には美しい浄化のエネルギーに満ちあふれていて
何かを始めるのには最適な時刻だといわれ


新月から始まった新たなサイクルのエネルギーが
満月の時刻で最高潮に達するといわれています。





日常生活をしていると
月のサイクル(自然のサイクル)を
忘れて日常を過ごしてしまいがちですが

私たち人間も大いなる宇宙の一部であるので
この流れに乗って進んでいく方が
物事もスムーズに進んでいきそうですよね
(イメージは波乗りサーファーのよう♪)




そして明日は牡牛座の新月
新月には願いを叶える不思議なパワーがあるといわれます。

今年の6月に向け気持ちも新たに
新月のハッピーチョイス(願い事)
しようと思います〜

新月のハッピーチョイス:ハピラボ(ハッピーチョイス研究所)





ハッピーチョイス
ハッピーライフ



みなさまのハッピーを応援しています(*^ ^*)♪






☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

今が旬!『グランドクロス』をはぴる! by 高山ときな

Selamat Happy!!!


こんにちわ
ハピラボ初心者マーク、高山です。

HAPPY*ML


今日は
最近ちまたで良く聞く

『グランドクロス』について


今Facebookやブログなどでありとあらゆる方が
グランドクロス!グランドクロス!とおしゃっているので

私も調べてみました。

すると、、、、

なっなんと

ちょっとちょっと仁美先生が言ってる、

今年のメッセージともハッピーチョイスともかなり一致するぞ!

と言うことが分かりました。

なので!
ハピラボ的に考察しちゃいます。 

しかし、先にお断りしておきますが、、、、
私は占星術に置いてはほぼ独学ですので内容はゆるいです。


もっと知りたい&もっと色々な解釈を読みたい方は色々調べてみてくださいね♪


はい、グランドクロスってなんだろう。の前にお星様の事

宇宙には星が沢山!
地球からみたら、星座をかたどったりしながら廻っております。

地球も自転しているしお星様も一緒に太陽の周りを回っているから、
地球上からみて星空の形態(ポジション)はいつも変化していくのです。

そしてそのポジションによって
宇宙には色んなエネルギー?パワー?が生まれ地球にも影響してきます。

星と星が共鳴しあい、エネルギーが生じているわけですね。




星占いなどは

例えば、山羊座と火星が近づいたら、
山羊座の意味するもの(性質)と火星の意味するもの(性質)が組み合わさって

その意味する(性質の)パワーが出てくるので、

そう言う事をやるとスムーズにいくよ♥
とか、こんな事が上手く行かなくて障害がでるかも♪
と言う方法で使ったり

そのポジションの時に生まれたらそのポジションの性質が
個人の性格や性質に影響を与えたり

その他角度が云々とかもっともっと厳密に色々とみる事ができる模様。



で、今回話題のグランドクロスでのポジションはこちら!!!

grandcross.jpg

※相当ユルユルに簡略化しています。もちろん宇宙に星はもっとありますよ〜♪


はい!

ハピラボにて注目すべきことは

牡羊座×天王星

蟹座×木星

天秤座×火星

山羊座×冥王星



じゃジャーン活動宮のグランドクロス!である所です!!!

噛み砕くと、
天王星が牡羊座に近づいて
木星が蟹座に近づいて
火星に天秤座に近づいて
冥王星が山羊座に近寄ったら

四角形になってました!!!
それを線で繋いだらクロスになりました!!!
っていうのが

『グランドクロス』

というわけです。

それも活動宮!!


よぎった事は全てガッツリ現実化する
今年前半の山羊座的テーマにピッタリ!

この4つの星座はそれぞれまた別の役割があるんですが、
活動宮という、
なんといっても動く!どんどん動く!
という性質のある4つの星座なんです。

このグランドクロスの時期は

もう、やるしかない。行動するべし!のサポートが入るポジション。



みんないつも「んー?どうしよっかな??」って思ってしまう場面でも
ドンドン行動に移せるんじゃない?ってことです。



もう一歩、くわしめにみていくと…


牡羊座×天王星=自由への欲求!!独立心!!

蟹座×木星=実際に形にすること。現実的にすること。

天秤座×火星=エゴのバランスをとる!エゴが抑制されちゃう←魂の声をききやすくなる!?

山羊座×冥王星=とにかくオレ!オレの思うようにやりたい〜!そんな欲求が出て来る感じ。


おぉーーーー!!!!まさに今のハピラボのテーマである、

1.やりたいことをやる(エゴでなく、魂的に)
2.やらなくてはいけないことをやる
3.やるべきことをやる


ばっちりサポートされております!


しかも!このポジションは4月23日でパワーマックスになり。
5月の20日あたりまで続く〜との事!!




なんと

仁美先生の6月まで全力で!

というのがバッチリフィットしています @@!!!

さすが!宇宙の最新情報をキャッチしていたわけですね〜

先生やっぱりしゅごい。



とおもって、私は早速報告しました。


ときな
「先生!今、皆が騒いでるグランドクロス、なんか今のテーマにぴったりです!」

先生
「おぉー@@ 興味津々♪」

ときな
「色々手放し、行動して新しい時代がくるみたいな! 全体的にそんな流れになっているんですね!」

先生
「その影響っていつまでなの??」

ときな
「5月の終わり頃!」

先生
じゃほとんど一緒なんだー>< 恐るべし、統計学!!

今のところ 私的には6月末までだよ^^



ときな
大凶十字とか書いてあるところもある!!@@; こわっ!」

先生
四角じゃなくて?十字なの?」

ときな
「あーーーそれ捉え方ですね!
ハッピーチョイスすると四角なのかもです!


その後、お互い調べてこれを記事にしよう!という事になりました〜♥

仁美先生視点の「グランドクロス」記事もアップされますのでお楽しみに!


活動宮の方は色々変化が大変になるかもなので御覚悟を!
と言っている所もあり。


それをハッピーと捉えるか、アンハッピーととらえるか?

答えはもちろんハッピーで〜す♪


ワタクシ高山も例にもれず
活動宮 山羊座ですんで。

グイグイこの波にのっちゃうぞー!と意気込んでおります。



こんな感じで、宇宙のエネルギーのサポートも確実に入っておりますようです。
はぴりっていきましょう!!

P.S.
こちら、活動宮の星座以外の方も、すべてに適応されることですよ♥

Selamat Happy!!!




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

幸せになるための地球ランドの楽しみ方☆ by 福山雄作

この壮大なる『テーマパーク』である
地球ランドを楽しむためには
一体どうすればいいのでしょうか。


つらいことも悲しいことも五感でめいっぱい感じて、
未来に待っている『幸せ』の糧にしてください。


私は嫌なことが起きた場合、
「ここでこのイベントが来たか(笑)」と
楽しむようにしています☆(p20)


 book09.jpg
『宇宙から幸せを引寄せる魔法の選択〜ハッピーチョイス〜』


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)

福山雄作


つらいことも悲しいことも、
地球ランドというテーマパークのひとつとして、
めいっぱい感じることが大切なんですね〜。


『幸せの糧になる』という
視点だったら、ウェルカムかもですね!


確かに、つらい体験や悲しい体験で
多くの気づきがありますよね。


例えば、私事ですが最近、


①感謝の心が足りなかったこと
②自分を棚に上げて相手を責めていたこと
③自己犠牲で
 歯を食いしばって頑張っていたこと


などなど、多くの気づきがあり、
その気づきが、周りへの感謝へと変わり、


そして、許し
つながっていくという経験をしました☆


気づきが、自分の中の課題を
解決することにつながったら、


つらい体験や悲しい経験は、
より幸せになるために必要な過程
なるのかなって思います☆


木だけを見ると、つらさや悲しさだけど、
森全体をみると、幸せの一部なんですね!


むしろ、つらい体験や悲しい経験は、
単独では存在しないのかもと思いました。


ということは、つらさも悲しさも
とことん味わわなくちゃ損ですね♪


味わえば味わうほど、
深みがまして、より色濃い
幸せにつながるのかなって思います☆


って、なんだか、
スルメみたいですね(ー▽ー)♪


つらい体験や悲しい経験を、
ただ、そのままで終わらせたらもったいないので、


五感を使ってとことん味わって、
幸せの糧に変えていきたいなって思います^^v






☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
168位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR