Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

緊張してしゃべれない! by 高山ときな

Selamat Happy!!

こんにちは♪
ハピラボ研究員 高山です。

HAPPY*ML

今回は
長年の悩みがハッピーチョイスで一瞬で改善された
のレポートです。

私は海外に住んでいるのに、学生時代数週間ホームステイもしていたのに。


●外国語を話している自分が恥ずかしい

●話しても良いけど相手が話して来て理解できなかったらどうしよう。

●伝わらなかったらどうしよう!!!

●発音がへたー!




などなど。

理由はイッパイあるんですが、

とにかく
緊張して思うように英語が話せませんでした。
でも、周りから見たら結構話せてたらしいんですが、

内心は心臓飛び出しそうで、
なんとか早く切り上げたい&終わった後、頭が痛くなる始末。


ときな「私、とにかく話せないんです。悩みなんです。あーあ。」

仁美先生「悩むのやめたら??

ときな「!!!!!」

仁美先生「伝える必要がある事だけ話せたらいいじゃない。本当は話せるんだから。」



そうか!悩むスイッチ入っぱなし

「話せない、失敗したらどうしよう!馬鹿にされる〜!」

ってことばかり気にしチョイスして話してた!


それはハッピーじゃない! わ〜た〜し〜〜〜〜♪ ったら〜♪


と言うことで、
悩みスイッチю┐・ε・)オフ しました。


必要な事が伝われば良い。それ意外考えない。

するとまた新たな気持ちが分かるようになってきて、

「上手いこといって、相手に好かれよう! 上手いこと言えないと嫌われる!」

と思っていたのだった!とか。


でも、

それは言葉じゃなくて、笑顔で十分なんだな!
むやみに好かれた所で念をいただくだけだわ!


ということも分かり始め。

慣れて来たら… 

あれ、これちゃんとインドネシア語の学校に通ったら
もっとできるようになるんじゃない?
って気がついて、
↑なんと、こんな当たり前の事が思いつかなかったんです。


で、随分と上達、外国人と話すことへの恐怖感も自然と消えていました。

そして、最近は不思議と英語も出るようになって来たのです!
超はっぴ〜だ〜ね〜♪


ハッピーチョイスで
コミュニケーションの苦手克服!!

のご紹介でした〜♥



Selamat Happy!!




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

宇宙法則的なチームの総合力☆ by 福山雄作

こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)

福山雄作


前回に引き続き、
バリ島ハッピーライフの中で、
ひとみ先生から教えていただいた、


ハッピーを2倍にも
3倍にもすることができる


宇宙法則について
シェアさせていただきたいと思います♪


今回シェアさせていただくのは、
『宇宙法則的なチームの総合力』
についてです☆


例えば、AさんとBさんの
2人でチームを組んで仕事をした場合、


Aさんが、
ちょっと怠けて80%の力になると、


Bさんは、
Aさんの足りない20%を補うために、
120%の力を発揮していかないと、


仕事達成に必要な
総合100の力にすることができません。


けれども、Aさんが
がんばって100%の力を発揮した場合、


Bさんも100%の力を
発揮するだけで良くなります。


しかも、チームメンバー全員が
100%の力を発揮した場合に限り、



宇宙法則的に互いの力が合わさり、
総合200の力になるとのことでした ヽ(*'0'*)ツ


もし3人のチームで
みんな100%の力を発揮したら
300の力になるってことです♪


みんなが100%の力を発揮するだけで、
ひとりひとりの力が合わさるようになり、


チームの総合力は
200にも300にも増えていき、


同時に可能性も
200にも300にもなっていくそうです。


ということは、相乗効果で
ハッピーも2倍3倍に増えていくってことです♪


せっかくなら、
100%のがんばりが、
100のままではなく、


200にも300にも増えていくような
チーム目指して楽しんでいきたいなって
思います o(〃^▽^〃)o





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

宇宙の流れに乗るためのコツは…☆ by 福山雄作

こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)

福山雄作


私ごとですが、


魂レベルを上げて、
さらに自分らしく輝いて
ハッピーになるために、



1ヶ月ほど、
バリ島に学びに来ています o(〃^▽^〃)o


バリ島に来てから1週間経ちますが、
毎日が濃密過ぎで、やることは溢れかえり、
頭はパニック状態です@@


が、
それもそのはずだったんです!


人は


①頭
②心
③魂



三位一体
成り立っているのですが、


無限の可能性を秘めた魂のことって、
頭レベルじゃ理解不能なんですよね。


今後の宇宙の流れに乗って、
ハッピーな未来を創っていくために、


バリ島に来て早々、ひとみ先生から、
「まずは無で受け取ること」という
宇宙メッセージを伝えていただきました☆


頭や心を使って受け取ると、


①悩み
②心配
③不安



など、メリットがまったくない
ネガティブな感情が生じてくるので、
頭と心の受け取りは0%


つまり無で受け取ると、
スムーズに宇宙の流れに
乗ることができる
とのことでした☆


ここで難しいのが、
『頭と心を無』といっていますが、


感覚を麻痺させて
感じないようにするのではなく、
頭と心で受け取らないだけ、


言い換えると、頭の固定観念や
心のブロックは存在しているけど、


反応させないで魂だけで受け取る

という超高度なものなのです ヽ(*'0'*)ツ


この練習が、
これから来る宇宙の波に乗る準備になり、


魂レベルの無限大の
幸せへとつながる
そうです☆


そのために、まず、
自分の弱点=反応するポイント
を明確にして、


どうして反応するのかを知ることが、
無で受け取ることができるようになるために
必要とのことでした!


なので、
さっそく『無』で受け取る練習開始♪


頭と心で受け取るクセがついているので、
まだまだ反応しまくりで、


まだ『無』への切り替えが
うまく出来ませんが、


宇宙の流れに乗って、
無限大のハッピーを実現するために


『無』で受け取ることを
意識していきたいなって思います v(^-^)v






☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

" お気に入り " をクリアリング♪ by 松浦千恵

みなさまこんにちは☆
ハピラボ研究員の松浦です(^∇^)

松浦千恵


クリアリングする時のポイントとして
ハッピークリアリングでは


『 最終的に残すものは

使っていて「ワクワク」するような物

見ているだけでも「幸せな物」といった

気に入った大好きな物だけを残すこと 』



と定義されています
(今の自分にとって☆)

まさにハッピーチョイスの極みですね☆
身の回りがハッピーで溢れている〜123.gif091.gif123.gif





実際にクリアリングを実践していくと。。。

『 いらないもの 』
は簡単に捨てられます。
なぜなら、「いらない」と自分が認識しているから。


そして、
『 なんとなく買ったもの 』
もなんとな〜く捨てられます。


『 気に入って買ったもの = お気に入り 』
これに出逢ったとき
クリアリングする手が
止まってしまったりします。。。




お気に入りの物も色々あり
人それぞれ違いますが
私のお気に入りが溢れているのが
『 お洋服

『 気に入って買ったもの = お気に入り 』
なので今見ても、見るとワクワク 186.gif
しかし、この一年以上着ておらず
部屋に飾って見るわけでもなく
洋服ダンスや押し入れの中で眠っていたりします 030.gif

そして、いざクリアリングしようとすると
洋服を目の前に手が止まり
一人たたずむ私。。。013.gif




『 お気に入り 』

言霊的には
気(想い)が入っているもの。
まさに 『 想い 』 がつまっている!!

しかし、その 『 想い 』 もいつのものなのでしょう 040.gif
その物を買ったとき 177.gif



無限大の未来へ向けてLet'S Go 127.gif

と思いながら

過去の物(想い)に縛られて
洋服一着手放せないでいる
自分に気づかせてくれる。。。
254.gif


そんなハッピークリアリング
139.gif





ちなみに
あまり使われないような物には
マイナスのエネルギーで滞ってくる

のだそうです

さらに
使ってもらう為に作られたのに
何年も出番がないと
物そのものも本来の役割を果たせない

のだそうです

野球で言うなら
「何年も補欠で出番待ち?」
補欠でも練習は自由に出来るので
「もっともっと出番なしのその上練習もなし!!」




とハッピークリアリングを教えてもらっても
一度に全てを手放せなかった私は
期間を空けては、何度も何度もクリアリング☆

眠っている物があれば
リサイクルなどして出番をあげて
循環循環♪


クリアリングを繰り返す程に
どんどん手放せる物が増えていき

クリアリングする毎に
本当に大切な物・必要なものも観えてきて
『今の自分』 にあった
ハッピー空間に変わってきました〜(^ ^)♪




「物」という物質は結果的に

「あなたの波動をよくするのかどうか?」

ということが重要!!


by ハッピークリアリング




無限大の未来へ向けて
今日も Let's Happy Clearing 026.gif





ハッピーチョイス
ハッピーライフ



みなさまのハッピーを応援しています(*^ ^*)♪





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

デッドorアライブ @バリ島生活 ハッピーチョイス by 高山ときな

Selamat Happy<3

こんにちわ。
ハピラボ研究員 高山です。

HAPPY*ML


今回はバリ島での日常生活の中での
ハッピーチョイスをご紹介します。

インドネシアのガス事情。

プロパン。

IMG20140522213816.jpg

このガス缶を買って、なくなったら中身を詰め替えます。
ゴミも出ず、料金滞納もできないのでこれ良いシステムだなって思っています。


IMG20140522213847.jpg

メーターがついてる部分がホース〜ガス調理台に繋がっています。
この部分は別で各自購入します。
スーパーにはメーターのついているものからついていないものまで色んな種類が売っています。

今回はこの部分のハッピーチョイスのお話です。




ある日、、、、

プッシュー!!!!!!!!と音が…

そして、ぷわーーーーんとガスのカホリ。。。。


そう、今までおかしいなと思っていた。
ガスのメーターが半分ぐらいになるとスグに切れる。

どうやら、今までもガス漏れしてたらしい!!!じゃじゃーーーん!

そして、近頃ガス爆発事件が多発し良くニュースになっていた。

自宅でタバコ吸う人じゃなくて良かったな〜♪ と思っていたんですが。

このプロパンとガス栓をつなぐ所、
一番始めになんとなく、安いの!って言って買ったものは、
裏にパッキンが入っていませんでした。

そりゃーもれるわよー!笑

ので近所のスーパーで
一番高い、かっこいいじゃん!ハッピーじゃん!
っていうものに買い替えました。

生きるか死ぬかですから、
やはり「安いからチョイス」
決めてはいけないんだな。と。


「安いから」で買って引き寄せるハッピー何%?だったんでしょう。

結局2台目を買わねばいけない事態になりました。
さらにイライラするからタバコ!
なんていうアンハッピーチョイスが重なってたら…

もしかしたら今頃、死んでたかも!

アンハッピーチョイス、恐ろしや!

ハッピーチョイスブラボー!

日本にくらべ、
すべての事がストレートに答えがでるバリ島。
またちょくちょく、リアルにハッピーチョイスが大切に感じたことを
書いていきたいと思います〜^^

Selamat Happy<3



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR