Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

改めて☆「決意の年」 by 松浦千恵

みなさまこんにちは☆
ハピラボ研究員の松浦です(^∇^)

松浦千恵


6月最後の日となりましたが
明日からいよいよ7月が始まりますね〜026.gif


今年が始まって
半年が経とうとしますが

改めて今日は
「決意の年」
というのが
湧いてくる感じです123.gif


これから何が始まるかはわかりませんが
これからの未来に起こることを
しっかりと受け取っていく為に
ここで改めて「決意」を
再確認(認識)していくことが
大切な感じがしました035.gif


決意=自覚

に近い感じがします。



仁美先生の先日のメッセージでも

②自覚をすること
これから始まる美しい出来事に
「100%の自覚」を
することによって未来は変わるそうです。



とありましたが
自覚の度合いによって
引き寄せが変わってくるとのことでしたので
改めて気持ちを引き締め
後半戦に向かいたいと思います〜^ ^





ハッピーチョイス
ハッピーライフ



みなさまのハッピーを応援しています(*^ ^*)♪








☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

宇宙人が来たってハッピーチョイス!! by 松下仁美

こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)

福山雄作


本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研修は…


『久々に宇宙人が来たときのこと』
についてです☆


研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

先日、宇宙人がやってきました!
そう@@あれから4年ぶり♪

〜〜〜

次のステージへ向けて調整しに来てくれそうで
今回はこめかみからの調整でした。
動いて良いのか悪いのか。。。。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


とのことです!


バリ島では、
地球維新が動き始めていましたが、
宇宙人まで動き出したんですね@@


宇宙人まで動き出したってことは、
これから、本当に大きな流れがはじまるってことですね!


これから始まる大きな流れに乗って、
魂レベルのハッピーを手に入れるために、
自分を磨いていきたいなって思います☆


宇宙人とのエピソードが気になる方は、
是非、研究をご覧くださいませ!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

感謝次第で道路状況が変わる!? by 高山ときな

Selamat Happy!!

ハピラボ研究員高山です。

HAPPY*ML


先週に引き続き、

『感謝レベルをあげる』

実践編その2!です。


今回は日常生活で私が心がけていることを紹介します。

バリ島、もんのすごい量のバイクの中、私は一人自転車。

パッパー!

と日本ではありえないほどにしょっちゅうクラクションを鳴らされます。


一時は、ならされるごとに、
『わかったよー』とか、『はいはい、私が邪魔なんですね』って
ちょっと『ヒガイシャ意識チョイス』してました。

特に疲れているときとか、仕事でイライラしているときとか…

が、ある時
『この交通量の中で、事故無く、
生きているってすごくない?』

って気づいたのです。

なんで皆よけてくれるんだろう
なんで私にぶつからないんだろう
私の存在に気がつかずぶつかって、
いつ事故になっても全然可笑しくない。
邪魔なら引き倒して行けば良いじゃないか?

すごい!!!ミラクル!!!



それからと言うもの…


最近はクラクションを鳴らして行く車に対して、
『知らせてくれてありがとー!』



私の横、
5cmぐらいのところをすれすれに走るバイクにがいて
一瞬ハラッとしたときも。
『ぶつからないで上手に走ってくれてありがとー!』




道を出ようとしてギリギリで止まった車に対して
『譲ってくれてありがとうー!』




全部の車に対して
『私に気がついてくれてありがとー!』

といつも思うようにしています。

でも向こうはイラついてクラクションならしてるかも…
とふとよぎったりもします。

が、

相手がどんな事を思ってクラクションをならしているか、
どんな風に思ってスレスレを走るのか、道をゆずるのか、

私には全く問題のない事なのです!

感謝したもんハッピー!


更に夜間の電灯をつけてくれた方、道を補正してくれたかた、
はたまた自転車ちゃんや、
自転車をいつもタダで整備してくれるお兄ちゃんや
自転車を発明した人、道を譲ってくれるお姉ちゃん。

これまたありとあらゆるところに感謝は広がって行きます!!


すると不思議と道中非常にスムーズに行く。


これぞハッピーチョイス思考の賜物!

というメリットに気がつきましたので
もう、道を歩いている間、悪口考えたりはしなくなりました♪

口癖ならぬ、心でつぶやく癖、

具体的な『感謝の言葉のバリエーション』をいつも心に準備しています。



これに気がつけたのも

日本のルールを守って当たり前の運転とインドネシアの無法運転を
どちらも知っているからかもしれません。

その状況にも大きく感謝です。

他の事にも応用できると思います〜
是非感謝癖つけてみてください♥

来週も感謝レベルあげるシリーズ、今度は食事編!で行きたいと思います。

PS
突然、書かねば!って事が起こらないかぎり…
未来は可能性無限大で、今予告してもそうなるかは、わかりませーん^^あはは


Selamat Happy!!




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

ハッピー10ヶ条③ハートのクッションワーク☆ by 福山雄作

「自分の愛し方が分かりません」
「具体的にどうすればいいのですか?」

という方も多いです。


そのような方にお勧めしているのが、
『ハートのクッションワーク』です。


クッションは自分の心を表しているので、
ハートの形で触り心地の良いものをお勧めしていますが、
ぬいぐるみやお人形でもかましません。


クッションを自分の心に見立てて、
優しく抱きしめてみましょう。


お母さんがこどもを撫でるように、
「よしよし」と撫でてあげるのもよいでしょう。


心が癒されることによって
少しずつ心が愛で満たされる
ようになっていきます☆(p41)


 book09.jpg
『宇宙から幸せを引寄せる魔法の選択〜ハッピーチョイス〜』


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)

福山雄作


ハートのクッションワークですが…


実は!!


わたくし福山も
実践しております (〃∇〃)


はじめたての頃は、
ハートのクッションを抱きしめるだけで、
嫌悪感と吐き気がするくらい、
自分を愛することを拒否していました★


が、それでも、
自分を癒して自分を変えていきたい!


という想いが強かったので、
毎日毎日、夜な夜なハートのクッションを
抱きしめて眠りにつきました。


すると、
はじめは嫌悪感と吐き気しかなかったのが、
続けていくうちに安らぎや悲しみに変化していきました。


安心して悲しみを出せるということは、
抑えてきた感情を素直に出せるようになったということ。


時折涙が流れたり、
激しい怒りに駆り立てられたりなどなど、
喜怒哀楽いろんな感情が入り混じるようになっていきました。


「がんばってるんだよね」
「つらかったね」
「大丈夫だよ」
「大好き」
「愛してるよ」
「全部出していいからね」



など、誰かに言ってもらいたかった言葉を、
かけてあげると、さらに癒しは加速していきました☆


癒しが進めば進むほど、
自分のことが好きになり、


そして、自分を大切にし、
愛することができるようになりました。


自分を癒し、愛した分だけ
幸せ感も強くなっていったので、
究極の癒しのワークだなって実感しています。


なので、
是非、男性の方も
ハートのクッションワークに
チャレンジしていただきたいなって思います!


あなたの人生が
ハッピーで満ち溢れますように…(^人^)





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

ハッピー10ヶ条③自分を愛する☆ by 福山雄作

心を愛で満たしましょう。


愛で満たされた心には、
ネガティブなものが入ってこられなくなるからです。


逆に愛が足りない心はスカスカで、
ネガティブなものが入ってきやすくなります。

では、どうしたら、
心を愛でみたせるのでしょうか。


私たちは

「自分に愛情をたっぷり
そそいでくれる人さえいれば自分は幸せになれるのに。」

と考えがちですが、


本当にあなたの心を
愛で満たすことができるのは
あなた自身なのです☆(p40)


 book09.jpg
『宇宙から幸せを引寄せる魔法の選択〜ハッピーチョイス〜』


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)

福山雄作


自分の心を愛で満たすことができるのは
自分自身だけなんですね〜@@


そういえば、
誰かに満たされているときって、


その人がいなくなったら
愛の供給源がなくなって、
愛が枯渇していってしまうので、


本当の意味で満たされている訳では
ないってことなんですね〜。


もともとわたくし福山は…


愛に枯渇していて、
自分が嫌いなネガティブ野郎でした(^^;


でも、
そんな自分を変えたい
と思い辿りついたのが、


ひとみ先生の
ハッピーレイキだったのです☆


ハッピーレイキと出逢い、
自分を愛することを
はじめて意識したときは…


すごく気持ちが悪くなって
居心地が悪くなりました (-"-;A


それでも、
「自分を変えたい」
「生まれ変わりたい」
一心で、


自分を愛することを意識して、
セルフヒーリングを繰り返しました☆


すると、少しずつ、
自分のことを好きになっていくことができ、


自分を愛することを
意識し始めた頃に感じていた
居心地の悪さもなくなっていきました。


そして、超ネガティブだった思考が、
自分を愛することを続けた結果、


ハッピーポジティブ思考に
変えていくことができました!


自分を愛することを意識するだけで、
これほどまでに、人生変わるのかって
実感することができたのです☆


なので、自分を愛すること
是非、意識してみてくださいませ!


人生がもっと
ハッピーになっていくこと
間違いなしですので ☆-( ^-゚)v


あなたの人生が
ハッピーで満ち溢れますように…(^人^)





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR