Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

脱自己犠牲!真の幸せを手に入れる☆by福山雄作

こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)


yu.jpg


今月のテーマは
『自己犠牲』


今思うと、
昔は自己犠牲の塊だったなって思います★


特に大学生の頃、
バイトで自分を犠牲にして、
他の人が働きやすくなるように
必死にがんばっていました。


例えば、


人がいないとき、
無理してシフト入って
連日13時間ぶっ通しで働いたり


お店が混んで忙しいとき
みんな大変だと思い、


他のポジションの人の仕事もフォローして
3人分働いたりしていました!


その結果、
肉体はボロボロに疲れ果てて、


さらに、膝を痛め、
後遺症が残ってしまいました(><)


なんで、
そこまでしてがんばっていたのか…


その頃の自分は、
自分のことが嫌いで

自分なんか生きている価値がない!

と思っていました。


だから、
一所懸命がんばって働いて、
周りの人から必要とされることで、
自分の存在価値を確立
しようとしていました。


その甲斐もあり、
バイト中は、みんなから信頼され
必要としてもらうことができたので、


「自分はいてもいい存在なんだ」
と思うことができました。


けれども、
仕事が終わると肉体はボロボロ。


さらに、自分で自分の存在価値を
認めてあげている訳ではなかったので、



バイトから離れた日常生活では
自分の価値を見出すことができなくて
つらいままでした。


なので、バイトに明け暮れて
自己犠牲を繰り返す悪循環になっていました(><)


このままでは、
いつか自分が持たなくなると感じ、


なんとかしなくちゃ!
自分を変えたい!!



と思い、出逢ったのが
『ハッピーレイキ』であり仁美先生でした☆


ハッピーレイキを受けて
自分を癒していくと、


少しずつ自分のことを
受け容れる
ことができるようになり


自分の存在を
認めてあげることができるようになりました。


もし、仁美先生と出会うことができなかったら、
今もなお、自己犠牲の悪循環の中にいて、


肉体も心もボロボロになって
病気になっていたのではないかと思います。


今だに、気をつけないと
自己犠牲してしまう傾向があります。


最近は、
心を犠牲にしてしまっていたので、


自分が本当はどうしたいと思っているのか、
しっかりと自分の心の声に
耳を傾けていきたい
なって思います☆


心の問題は
自分ではどうしようもない領域がある
そうで、
専門家の方のサポートを得ることが必要だそうです。


そうしないと、
いつまでもつらさや苦しさを
引きずってしまう
ことになるそうです。


なので
専門家の力をお借りして、
しっかりと自分の心と向き合い、
癒して解放していき、


『真の幸せ』を手に入れるため。
自分本来の輝きを取り戻すために☆
現在、集中的にセラピーを受けにいっています!


      ↓↓↓


【仁美先生のセッション&セラピー】
http://www.hitomi358.com/session/


セッションセラピー

受ければ受けるほど、
心が癒され解放されていきます♡


また、
自分自身の課題や弱点が明確になり、
どうすればいいのか、方向性も
明確にしてくださるので、


日常生活でも
癒しの実践ができ、
自分の変化を実感することができます☆


とにかく3ヶ月は
集中的に心を癒していくと決めたので、


その結果、
どんな自分を手に入れることができるのか
3ヶ月後が楽しみです♪


レッツ ハッピー ロード\(^o^)/






☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

自己犠牲について☆ by武藤紀彦

今年4月から
ハピラボは新体制となりました♪

新体制として
テーマを決めて記事を書いてゆく月や週を
設けることになりました♪

今月第4週目は
その月ごとにテーマを設け
それぞれが記事を書いていきます。

9月のテーマは
自己犠牲について』です☆

=====================

みなさま
ハッピー様です(^人^)
ハピラボ研究員の武藤紀彦です。

muto


今月のテーマは自己犠牲についてです。

自慢じゃ無いですが、
昔の僕の特技は自己犠牲でした(爆)

自己犠牲をしているのが当たり前
というより、自己犠牲をしていたと
思ってもいませんでした(^^;)

例えば
熱が出てるのに、薬を飲んで無理して
バイトに行ったり。

頭『休んだら、給料が減る』
心『みんなに迷惑がかかる』

今思えば子どもの時からそうだったかも、
学校を休むことになぜか罪悪感を感じてました。

他にも
お金が無いのに役者仲間のお芝居を観に行ったり、
1日に2本ハシゴしたりしていました。

頭『役者だから人のお芝居を観て勉強勉強♪』
心『お金無いけど友人に嫌われたく無いなぁ』



・・・@@;





今思うとヤバイですね(((^^;)



これを無意識にず〜っとしていたのです。
他にも沢山の自己犠牲をしてきました。
旅行とか行った時、職場や友人にお土産を
買ってあげて自分は我慢。。。


ごめんなさい自分!!


ちなみに自分が自己犠牲をしていることに
氣づかせていただいたのが、
松下仁美先生なのです💕

仁美先生に出会わなかったら、
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

現在まで自己犠牲をしていたかもしれません。


仁美先生の講座やセッションを受けていくうちに、
自分が自己犠牲をしていることに徐々に
氣付いていくことができました✨


仁美先生に感謝です(^^人)💕


現在もまだまだ自己犠牲は完全に
なくなっていませんが、
なるべくしないように意識をしてはいます。

例えば
誘われたことに対して、
行きたくないな〜と思ったら、
なるべく断るようにしています。

仕事中に体調が悪くなってきたら、
店長や社員さんに言って、
早退するようにしています。

そして、
自分へのご褒美を買うようにしています。
毎回買うのではなく、何か特別なことを
成し遂げた時に心さんが欲した時など、
我慢しないようにしています(^^)


自己犠牲よりもハッピーチョイスですね💖

自分の人生、自分の魂が喜び、
宇宙が好きなアホ正直になって
行動をしていきたいと思っています!


レッツ ハッピーチョイス



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

宇宙からの返事待ちが支持待ち症候群に!?by松下仁美

こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。


ブロマガって何? / /



こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)

yu.jpg


本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…


『宇宙からの返事待ちが支持待ち症候群に!?』
についてです☆


研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

愛するみなさま♡
ハピラボの記事を読んでくださって
ありがとうございます(o^-')b
ハッピー研究所♪代表の松下仁美です☆

松下仁美:ハッピーチョイス・ハッピー研究所・ハピラボ

====================

先日、宇宙からのメッセージについて
少し書きましたが

返事待ちだったと思っていたら

指示待ち症候群
まんまとはまっている人が
いるということを教えていただき

そうきたか@@!!!!!

と、先日のミーティングで話しました。

〜〜〜

最近マイブーブな遊び♪

ぬか漬けや三五八漬け
塩麹に甘酒作りで
楽しくなってきました♡

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

とのことです!


宇宙からの返事待ちが
支持待ち症候群になっていたのですね@@


宇宙からのメッセージを
待っているときでも、


出来ることはし続けていくことが
とても大切なんだなって感じました☆


自分自身、
8月は毎日300%がんばった〜\(^o^)/
という思いから、


ちょっと気が抜けて、
宇宙から次はどんな流れがくるんだろう?
と思っていたので、
再度気が引き締まりました!


仁美先生が
自ら取りに行っている
宇宙最先端の情報を知ることができる
って、


どれくらい凄いことなんだろう!?
って思いました。


その情報を聞くことができるということ。


その意味をしっかり考えて
受け取っていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。


ブロマガって何? / /


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

心との対話で雨にずぶ濡れ!?by福山雄作

こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)


yu.jpg


ん〜。
なんだか心がモヤモヤする。


やらなくちゃいけないことが
たくさんあるんだけど…


どうも、ノリがイマイチ。。。


最近、
そんな感覚を感じていました。


仁美のセラピーを受けると

「仕事とプライベートが一緒すぎ。」
「心と向き合う時間を作ってあげて。」
「心が被害者になってる。」


とのことでした@@


今まで、
使命の流れが盛りだくさんで
「やらなきゃ。やらなきゃ。」
となっており、


心さんが「もうやだ〜」と叫んでも、
時間がないからといって
無理やり抑え込んでしまっていたなって
思いました。


その結果が今。


心さん。
今までごめんね〜。


なので、
心さんを大切にするために
毎日22~23時は心と向き合う時間にすると
心さんと約束しました☆


約束の時間になり、
心さんと向き合ってみると、


はじめは、心さんは
ただ一緒に入れるだけで嬉しい
と言ってくれました♪


けれど、ちょっとすると、
散歩に行きたい!と言い始めました。



しかし!!



外は、台風の影響で大雨@@


「それでもいくの?」と聞くと、
「いく!」と心はノリノリ♪


心さんを優先にすると約束したので、
大雨の中お散歩に出かけました。


散歩していると、
「カサをどかして雨に濡れたい」
「水たまりで足をパシャパシャして遊びたい」



などなど
幼子のような要求がたくさん@@


福山雄作34歳!


台風で大雨の夜に
カサを投げ出し水たまりで遊ぶ♪


ん〜。
頭で考えると
「なにしてるんだろう。」
と思いましたが、


心さんは大満足♪


そういえば
幼い頃、雨に濡れるのも
水たまりも楽しかった
なって思い出しました。


いつの間にか

濡れるのヤダとか、
めんどくさいとか
服が濡れるとか…。


何かに洗脳されており
雨を嫌煙してしまってたなって思いました。


しばらく、
集中的に仁美先生のセラピーを受けて
心さんを癒して解放していくことを決めたので、


これから、自分がどうなるか。
どんな心の問題が出てくるのか。


不安もありますが
楽しみだなって思います☆


仁美先生のセッションですが、


今までは
ハッピーレイキ卒業生限定でしたが
宇宙からのメッセージにより
今月から一般公開されました\(^o^)/


【仁美先生のセッション&セラピー】
http://www.hitomi358.com/session/

セッションセラピー




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

綻びたテグスを新しくしたらパワーストーンは輝いた!?

みなさんハッピー様です(^人^)
ハピラボ研究員武藤紀彦です。
muto


僕はパワーストーンブレスを6つ
持っているのですが、其の内の
3つはテグスがほつれてしまい

ブレス1


このようにびょ〜んゴムが出てしまっています^^;


今の今まで直そう直そうと思いながら、
ずっと後回しチョイスをしてきました。


( ̄ー ̄;


ちなみに後回しした事によって
どうなったかと言うと。。。


お気に入りのブレスなのに
ゴムがほつれている為、

武藤脳は
いつ切れるか判らないので
付けたくても付けられない。


ネガティブな想像をし始め。

武藤心は
付けて外で切れてなくなったら
どうしようか。心配だ〜心配だ〜。


こんな状態じゃあ、
せっかくのパワーストーンも
悲しいよね。

。(´д`lll)


と言うわけで
テグスを新しくする事にしました

久しぶりにブレスをバラすので、
ちゃんとできるかちょっと不安。

ブレス2


元に戻せるようにちゃんと写真も
撮りました(^^)


いざ始めると。。。


楽しい(笑)


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


以外とはまりますね♪


気づいたら、
3つとも全部直してました。

(-^□^-)


ブレス3
画像は3つの内の1つです。


テグスを取り替えたら、
パワーストーンも喜んでくれたみたいで
前よりも輝きが増しました




こんなことならもっと早く治しておけば
良かった。

後回しにせず、氣になったら
すぐに取り掛かることは大事ですね♡

今後は直ぐに実行します(^0^)


レッツ ハッピーチョイス



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR