Happy 100% come true

『来年のキーワード♡(^o^)♡』by松下仁美

こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /


みなさまこんにちは
ハピラボ研究員の
西沢武生です(^-^)/

take2016fukidashi_20161230011815385.jpg


本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…


『来年のキーワード♡(^o^)♡』
についてです。

研究の一部を紹介してみますと

○~○~○~○~○~○~○~○


も〜い〜くつね〜る〜と〜♪🎶って
もう明日じゃん!!!


私にとっては
激動の2016年となりました。

私は毎日といっても過言ではないほど
地球の不安定な揺れを感じています。


私の精神がおかしくなったのか?!

もしかして更年期とか?!

いやいや。。。


周波数の違う耳鳴りなども
私自身も頻繁に感じたりすることから


間違いなく
今、地球では何かが
起こっています。



さて、先日降りて来た
来年のキーワードを発表します((o(^∇^)o))


ーーーーーーーーーー

「○○○」です。

ーーーーーーーーーー


○○○?????
って思いました?

私もそう思いました、笑


そういえば・・・!!


つづきはぜひブロマガで(^^♪

○~○~○~○~○~○~○~○

楽しみです。
来年のキーワード!

2016年は『絆』でした。

もちろん絆もまだまだ、
ハッピーチョイスで実践中~。

そしてさらなるハッピーな
幸せを手にするために♪

宇宙からのメッセージを
2017年とともに迎えたいと思います。



それでは年の瀬も行ってみよう!
レッツ ハピロード♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

LINEスタンプ第3弾:ハッピー乙女と仲間たちのハッピーライフ♪☆秘蔵話 by松下仁美


みなさまこんにちは☆

ハピラボ研究員の松浦です(^∇^)

松浦千恵


今年もあとわずかとなりましたね☆
年末いかがお過ごしでしょうか^ ^


先日、LINEスタンプ第3弾ともなる
「LINEスタンプ
ハッピー乙女と仲間たちのハッピーライフ♪」

がダンロード開始となりました^ ^♪


このLINEスタンプ
実はある方を
モデルとされているのです( ^ω^ )♪


今日は松下仁美先生からも
ラインスタンプ制作秘話について
メッセージをいただいておりますので
ご紹介させていただきますね^ ^



====================
☆LINEスタンプ解禁☆
====================

こんにちわ💖
松下仁美です(^∇^)b

松下仁美:ハッピーチョイス・ハッピー研究所・ハピラボ



待ちに待った!!
LINEスタンプ発売((o(^∇^)o))


さて、先日長期に渡り
打ち合わせを重ねに重ねてきた


とても可愛いお嬢さんが
頑張って書いてくださった


可愛い〜〜💖イラストの
LINEスタンプが解禁となりました
♪───O(≧∇≦)O────♪
イェイ〜イェ〜イ🎵



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

LINEスタンプ:ハッピー乙女と仲間たちのハッピーライフ♪
http://www.hitomi358.com/linestamp/happymaiden/

LINEスタンプ:ハッピー乙女と仲間たちのハッピーライフ♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今回のイラストを制作してくれたのは
京都のブレスセッションで出会っていた
その時はまだ学生さんだった
可愛らしい娘さんです☆


神戸のTさんの友人のその子のお母様と
Tさんが愛娘のために大協力♪をして


娘さんの体験のため
この企画を私たちは大切に育んで来ました。


大切にしたからこそ
9ヶ月という歳月をかけて
長期に渡りそのメンバーで作り上げたスタンプです☆


ぜひ、みなさんも
応援してください💖!!




コンセプトはもちろん
「ハッピー💖」


ベースにはなんと@@!!

私をイメージして
書いてくれたそうです☆



なので、本当は
ひとみと愉快な仲間たち☆的な
名前になる予定でしたが


たくさんのみなさんに
使っていただきたいと思い


ハッピー乙女と仲間たちの
ハッピーライフ♪



というタイトルに決まりました!




みなさま(^○^)
ご自分用に🎵
プレゼント用に🎵
して


ぜひこのお嬢さんの体験を
良い形にする為にも応援してください
💖((o(^∇^)o))💖


よろしくお願いします💖



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

LINEスタンプ:ハッピー乙女と仲間たちのハッピーライフ♪
http://www.hitomi358.com/linestamp/happymaiden/

LINEスタンプ:ハッピー乙女と仲間たちのハッピーライフ♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



====================
Lineスタンプ☆
====================

◆LINEスタンプ第1弾
幸せを呼ぶ天使ハッピーちゃん♪

→ http://www.hitomi358.com/linestamp/

-------------------------

◆LINEスタンプ第2弾
幸せを呼ぶ天使ハッピーちゃん:敬語版

→ http://www.hitomi358.com/linestamp/honorific/




〜あなたのHAPPYを応援しています〜

☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*

t02200330_0300045010717078602.jpg





天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

感謝がしやすい日本の文化に感謝した2016年 by 高山ときな

ハッピーさまです!
ハピラボ研究員高山ときなです。

HAPPY*ML


今年も
試行錯誤のハッピーの研究をしてきました。

高山にとって
今回が2016年最後の記事です。

一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

今月第4週目は
その月ごとにテーマを設け
それぞれが記事を書いていきます。

12月のテーマは
『今年一年の感謝について振り返る』 です☆

感謝してる、してると言っていたとしても
大切なのは!
『行動』

感謝の気持ちを表す
感謝の伝える
感謝を表現する
ことなんだそうです。

それを、
仁美先生語録では
『感謝のふるまい』と言います。


それで初めて、
感謝の循環ができて

ハッピーな幸せスパイラルが巻き起こる!!!
とっても素敵なものなんだそうです^^


2016年の私にとっての感謝。

2016年は5年住んだバリ島を引き払って
日本に帰ってきて、

久々の日本の生活。
久々の家族との同居。

日本での感謝のやり方を構築するぞ!
という感じでした。

バリ島ではできたのに
日本でできなくなったこと!!

豊富なお花や、
体に良い自然な食材やココナッツオイルや、、、、

太陽の匂いのするプレゼント、、、、


逆に
簡単にできるようになったことも
たくさんあります。

今回はプレゼントに特化して

日本は感謝のふるまいが素敵にできる国だ!
ご紹介したいと思います^^


1-日本は物価が高いけどクオリティ高し!!@@

バリ島では
毎日毎日お花が豊富に咲いていましたので
道端のお花が即プレゼントに!

日本では
1輪のお花をプレゼントするのにも
1000円以上がザラですね。



「感謝のふるまいは大事!」って
わかっていながら、

つい!
「うっ!!@@」
と唸ってしまうこと、多々。

しかし
プロのフラワーアレンジメント
お花の美しさは芸術品!

一興の価値あり!
満足感大の花束を贈ることができます^^

最近は
遠方の方にも
手軽に生き生きとした
花束やアレンジメントを
贈ることができます!



2-日本はラッピングが豊富!!



日本では
とてもかわいいラッピング紙リボン
とても手頃に身近に手に入ります^^

どんなラッピングでプレゼントをしようか?
どんなものができるか??

相手の趣味に合わせて
どんな風にしようか?
どんなことができるか?

また
とてもセンスのいいものたち
町中に溢れているので
感性も刺激され、

毎回、創作意欲が湧いて楽しい限りです^^


3-日本はオーガニック食材もすぐ手に入る



バリ島にいるときは
自転車にしか乗れなかったので

ちょっとオーガニックの食材を買いに行くにも
1時間近く灼熱の太陽の中、命がけでした!

日本では通信販売で数日後についたり
(なんと海外ものも取り寄せできる!)
オーガニックや自然食品のお店もたくさんあるし、
まず電車で長距離も移動が可能!
こだわりのものを手にいれに行きやすいです。

また、
買いに行く手間が減って
余裕があるので

買うだけでなく
自分で料理したり
創作料理を考えたり


人に美味しいって言ってもらえるのって
こんなに嬉しいんだ!

っておかげさまで
最近ようやく自信がついてきました。



4-四季折々の自然が楽しい!

何と言っても春夏秋冬!

fall-1072821_640.jpg

お花や自然が季節を感じさせてくれたり、、、



とれたての季節のお野菜を頂いたり
八百屋さんで見つけたり

春の色夏の色秋の色冬の色
季節ごとの工夫を重ねた
楽しいプレゼントを考えることができます^^


5-あんなに面倒だった行事が味方に!



そんなに改まって
いきなりプレゼントしても気持ち悪いよねー
って思っていたのに

お中元、お歳暮、年賀状、、、、
この文化は何か面倒で縁のないものと思っていました。

それが
日本に帰ってこの文化のかっこよさに目覚めました。

これこそ
日頃の感謝をここぞとばかり出すところだったのです!^^

その他、
誕生祝や何かお祝いごとの時も
祝福とともに、感謝を表せるところ!

のしや祝儀袋やぽち袋、、、
これもたくさんの種類があって
日本の伝統を楽しんでいます^^

2017年も
もっともっと楽しくハッピー
プレゼントする方法を考えて
感謝の循環を作っていきたいと思いました✨


ハッピー無限大♡
感謝無限大♡


感謝のふるまいの引き寄せの威力を知りたい方は
感謝の小冊子を読んでみてくださいね^^
ハッピーチョイス電子書籍出版記念プレゼント
www.hitomi358.com/eBook/happy_choice/

感謝の小冊子
小冊子


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ

人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜

無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!
「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」

URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)



天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

『特別番組☆布ナプ学園♡』by西沢武生

皆さま。こんにちわ♪
ハピラボ研究員の
西沢武生です(^^)


武生写真


メリークリスマス〜☆

不思議なもので、いくつに
なっても楽しいものです♪

何かしらこの雰囲気を
楽しもうという気持ちが
湧き上がるのですから(笑)

さて本日は、
わざとクリスマスに合わせて
公開される!

ハッピーチョイス劇場
新作発表です。


題して、

ハッピーチョイス劇場
〜☆布ナプ学園♡〜


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Z01EKTKXJ_4

武藤君と西沢君が、
近年流行りの"布ナプキン"
について、学んでみようと
いうのです♪


そこで今回は、
御教授いただいた素敵な
お二人におこしいただき
ました〜。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*

メリークリスマス!
キラキラリーン✨✨✨

寒波がおとづれた
2016年12月24日

空から
白いまん丸いものが
ハピ劇研究員高山ときなの
もとにふってきた。


ときな
:ん?なんだこれ?

白丸
:私は、、、ナッピー、、

ときな
:ん??しゃべった!!

白丸
:私は布ナプキンの良さを
この世界に広げるために
やってきました、、、

あなたは布ナプキンを
使っていますね??

ときな
:はっはい!

ナッピー
:それは何故?

ときな
:もぉ小学生のころから
ずーっと酷い生理痛で
なんとか良いものが無いか
探していた結果出会ったんだよ。

ナッピー
:それ、ハッピーチョイス
だって知ってた??

ときな
:ええ??そうだったの??
確かにすごーく毎月の生理が
楽しくなったよ!

ナッピー
:そう、ハピラボ教授の
仁美先生もハッピーチョイス
マインドの一つに布ナプキンを
オススメしてるの、、、、

私たち女の子の生理の日を
スーパーハッピーな日にして
くれるもの!

世界に紹介したいの♪

手伝ってくれるかな!?

ときな
:うっうん!わかったよ!!

ナッピー
:では、ハピ劇西沢くんと、
武藤くんから行ってみま
しょうか〜♪♪♪

レッツ!
ハピ劇 布ナプ学園!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

ありがとうございましたー。

・・って⁉︎

そのようなプロローグが
あったなんて聞いており
ませんよ。( ・∇・)

しっかしこれも何かの縁。
しっかりと学ばせて
いただきます!


ハッピーチョイス劇場
〜☆布ナプ学園♡〜

↓ ↓ ↓



http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Z01EKTKXJ_4

20161225011011145.jpg


何とこちらの
『布ナプ学園♡』は、
Part2 Part3へと続いていく
というお話しもあるようです。

笑って学べてハッピーになる♪

どうぞゆっくりと、みかんでも
食べながらご覧になってください。



それでは
クリスマスも行ってみよう!
レッツ ハピロード♪



天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

『年末はハッピーチョイス三昧です♡』by松下仁美

こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /


みなさまこんにちは
ハピラボ研究員の
西沢武生です(^-^)/


武生写真


本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…

『年末はハッピーチョイス三昧です♡』
についてです。

研究の一部を紹介してみますと


○~○~○~○~○~○~○~○


とうとう来ましたね♡

クリスマスイブ╰(*´︶`*)╯♡


昨日は美容室へ行って来ました!

川崎で初めての美容室♪

ツーブロックだった私は

ツーブロックを卒業して

ようやくそれが伸びて来てるんるん♪

予約していた美容室に行って言いました。


私、伸ばしているんです!!

・・・・・

○~○~○~○~○~○~○~○


とても手際が良さそうで安心していたら

出来上がった姿に唖然@@!!


トップ切りすぎだろぉ〜〜

ここ切っちゃダメじゃん!!

これってショートカットと何が違うの?

襟足がちょっとあるだけじゃん!

こんな感じで走馬灯のように傷つき


その後開き直って。。。。

このシンクロをどうやって

ハッピーチョイスしようかな(T-T)♡


来月にはオーストラリアに行くし

・・・・・

○~○~○~○~○~○~○~○


もしかしてそのために

神様ありがとう


♪───O(≧∇≦)O────♪


でも。。。

まだモヤモヤするので

何かしらハッピーチョイスしますねー


つづきはブロマガで (^^♪

○~○~○~○~○~○~○~○

まるほど~。

こんな日常のワンシーンですが、

仁美代表はすぐさま
ハッピーチョイス
切り替えておられるのである!

結構、髪の仕上がり具合は
男性でも気になるものです。

私など、「おぅ~~。」と
ガッカリしてへこんで
伸びるのを待つ・・・

(とほほ・・・)

しかし、こういった日常の出来事で
ハッピーチョイスの練習をしておく。

この積み重ねが魔法の選択
より強力にしてくれる
のだなぁと思います♪

誰でも使える最幸の魔法
ハッピーチョイス


私も年末年始!
ハッピーチョイスで行こう♪

それでは
メリークリスマスで!
レッツ ハピロード

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。


ブロマガって何? / /
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦
中村伊都子
中村伊都子

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
196位
アクセスランキングを見る>>

ハッピークリックお願いします♪

ハピラボ!テーマに関連のある
ブログランキングです。
面白い日記が、満載です。
毎日、変動しています。
下記の4か所、
1日1回、ポチッと、
クリックしてみてくださいね。↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリック1ハッピー♪

Facebook

ハピラボ公式FB

ハピラボおすすめ
パワーストーン

ハッピーレイキ☆メルマガ

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

オーラの見方 ☆ メルマガ

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

LINEスタンプ


読者登録はこちらから!

読者登録をする

ブログの更新情報が届きます。
読者登録にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31