Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

幸せのポイントは「同じことをしない」☆by福山雄作

こんにちは!
ハピラボ研究員の福山雄作です(‐^▽^‐)


huku2016fukidashi_20161230011813faf.jpg


仁美先生は、よく

「同じことはしない」

とおっしゃっております。



はじめは、
「すごいチャレンジ精神旺盛な方だな〜」
と思ってしまっていたのですが、


よくよく考えてみると、
仁美先生がおっしゃることが
そんなに浅い意味であるはずがなかったんですよね(^^;


ハッピーチョイスについて
初心に返ってみることで


仁美先生の言葉の意味の深さが
少し見えてきた気がします☆


ハッピーチョイスを知りたての頃は

☆お風呂にアロマを垂らしてハッピーチョイス
☆オーガニックの食材でハッピーチョイス
☆オーガニックの衣服でハッピーチョイス
☆環境に優しい日用品でハッピーチョイス


などなど、日常生活で
たくさんハッピーチョイスを探して実践していました♪


そのハッピーチョイスを
毎日楽しみながら実践していたのですが、


その先に、
ハッピーチョイスのワナ
がありました@@



そのワナとは…?!



同じハッピーチョイスを…



毎日続けていくと…



いつのまにか習慣化して
当たり前チョイスに変わっている
ことに
気がついたんです@@


ハッピーチョイスだったはずが、
いつのまにか当たり前チョイスに(><)


ん〜。
仁美先生が「同じことをしない」のには、
そういう理由もあるのかなって思いました!!


また、
日々生活していく中で
知識や経験なども増えていくので、


今までしていたことよりも
よりハッピーなことが見えてくるのかなって思いました。


だから、
「同じこと」をしていても


今の自分にとっては
ハッピーチョイスじゃなくなってしまうのかもです。


そんなことを考えながら、
自分の日々のハッピーチョイスを振り返ってみると…


自然とハッピーチョイスも
変化していたことに気がつきました☆


今までは
☆お風呂にアロマを垂らしてハッピーチョイス
☆オーガニックの食材でハッピーチョイス
☆オーガニックの衣服でハッピーチョイス
☆環境に優しい日用品でハッピーチョイス



今は
☆半身浴&感謝瞑想でハッピーチョイス
☆手作り料理でハッピーチョイス
☆衣服を染めてハッピーチョイス
☆なるべく日用品を使わないハッピーチョイス



知識や経験によって
見事に変化していました(笑)


「同じことはしない」


なので、
数ヶ月後には、今のハッピーチョイスも
変化している
のかなって思うと、


なんだか、
今からワクワクしてきます♪


さらなるハッピー目指して!
レッツ ハッピー ロード☆

=====================

無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

『ハッピーチョイス☆』

http://www.hitomi358.com/happy_choice/

=====================






☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

日本に帰ってきました!今年のテーマの実践♪ by 松下仁美

こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /


みなさまハッピー様です
ハピラボ研究員の
高山ときなです。

toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg


本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…


『日本に帰ってきました!今年のテーマの実践♪』
についてです。

研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いかーん><
今年の1ヶ月目がもう終わってしまいます!!

皆さんは今月のスタートは
もううまく進んでいますか?


私は結局なんやかんやで

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、先日○○の話をしましたが
オーストラリアで
○○○○○○○○○○○○


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


心の豊かさからくること。

さっそく購入して実践しています(^-^)b

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これから○○○なりそうな予感がするから
さっさと片付けて受け入れ態勢作ります!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分と向き合って
素敵な自分を手に入れてくださいね♡


それでは今日も1日
ハッピーチョイスで行きましょう☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


仁美先生無事にご帰還とのこと!

とことん今年のテーマを意識して
ハッピーチョイスに実践する仁美先生の
姿勢は学ぶことだらけですね^^

いよいよ今年も本番突入!?

詳しくは記事をお読みください^^

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

悩みを完結させる癖をつけよう☆ by武藤紀彦

気がつくと同じ悩みごとを延々と考え、
こねくり回していることは誰にでもあると
思います。

これは実は長い時間をかけて、
自分で築き上げてきた
思考パターンなので、

まず、

自分がそういう癖を持っていることを
自覚する必要があります。

悩んでいるかいないか、
それを最も端的に示すバロメーターでもあります。

オーラの本


P114
『一生使えるオーラの本』


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

みなさんこんにちは
ハピラボ研究員の武藤紀彦です。
muto


気がつくと同じ悩みを延々と考えることって、
ありますよね?

僕の場合はそれがよくあります。

昔できた心のトラウマが、
何かのきっかけで、スイッチが入ると
もう止まらなくなります。

すっと同じことを考え続けて、
ネガティブな思考に囚われます。


ひどい時は一日中考えていることもあります。


これぞ負のスパイラルです(´;ω;`)ウゥゥ


う〜ん。
一日中考えてるって、
僕ってそうとう暇なんですね( ꒪⌓꒪)が〜ん


ネガティブな思考になるとどうなるのか?
ずっと妄想でイライラする
滞り行動できなくなる
現実から目を背ける
人の悪口が出てくる
起こりもしない未来にビクビク怯えている
悩み


@@;


どれもいいことなさそうですねε=(‐ω‐;;)

しかも、
思考がパターン化しているので、
なんどもぶり返すというのが現実です。



ハッ∑(ーДーlll)


これではいかんと気づき、
改善していかなければ!!


ハッピーチェ〜ンジ


ハッピーに改善していくには
まずパターンと原因がなんなのかを日々内観する
気づいことを紙に書き出す
心によりそって見守ってあげる
クリアリングをする
無理に自分でどうにかせず、専門の先生に相談する
christmas-1786577_1920.jpg



ポイントは
無理に自分でどうにかせず、専門の先生に相談する
ですね。

この専門の先生は

そう

我らが恩師
松下仁美先生のことです☆
hitomiphoto.jpg


自分一人では対処できない心の問題を癒し、
トラウマや心のブロックを解消して、
より自由に生きやすくなることが目的です。

心の問題を解消するために、
継続して受けていただくことが
癒しへの最短ルートとなります。

※サイトより抜粋

僕もなんどもお世話になっています。
受けるたびに、自分ではしらなかったもう一人の
自分に出会い。

悩みや心が軽くなっていきます♪

松下先生に出会えたことによって、
今まで自分を見てこなかった僕は
自分と向き合えるようになりました。

とても感謝しています☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そんな
松下先生のセッションについてはこちらのリンクより
飛んでいただければ、観ることができます☆
↓↓↓
http://www.hitomi358.com/session/heartandsoul/
体験者の声も読むことができますので、参考にしてみてください(^人^)

今年の僕の抱負が磨くなので、自分の心と向き合い
今以上に悩みを解消してハッピーになれるようにしていきます☆


レッツハッピーチョイス♪



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

心と頭が相談して、魂が喜ぶ選択を見つける!by 高山ときな

みなさま
ハッピーさまです。

ハピラボ研究員
高山ときなです。

toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg

ちょっと前に書き溜めていた記事は
なんとなく旬が過ぎてしまって

今週はどんな記事をハピラボで書こうかな?

と思案していましたが、
なかなか良い記事が思い浮かばないので、

仁美先生のハッピーチョイスマインド
から
ネタを探ることにしました✨

ロシアンルーレットのように

目をつぶって

電子書籍を
スライド!スライド!

シンクロに身を任せてみることに、、、、

ここ!!!!


と、

止まったところが
こちらのページです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ph_happy_choice02.png

私のハッピ ーチョイスの1番のポイントは 、
小さなことから大きなことまで 、

常に魂が何を喜ぶのか
心や頭と話し合いながら 、

ハッピ ーチョイスしています 。

毎日のハッピ ーチョイス 。

今日はどんなハッピ ーチョイスをしようかな ?
わくわくしながら日々実践しています 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


わぁ@@

とっても楽しそう
読んでいてワクワク☆が湧いてきました(^^)


『魂が何を喜ぶのかを心や頭と話し合いながら 、、、、』

この不思議な文章!

どんなこと!?
と考えてみました。

私は昨年の今頃までは

心?頭?魂?
違いは良くわかりませんでした。


tic-tac-toe-1777855_1920.jpg



なんとなく
最近わかってきたのは

怖いとか、悲しいとか
どーしよう!?
嬉しい!ハッピー!
ワックワク!ウキウキ!

とかは
胸のあたりが痛くなったり
ドキドキしたりが
つながっている?
心から出ているみたい?


そして、

うーむあーだこーだ
なんじゃかんじゃ
あれがいいんじゃないか?
あれとこれを比べると
あーなんじゃないか?
とか、

ごちゃごちゃと
分かったようなことを言う所がある。
これ、頭??

と言うような感じで
私が思ったり
感じたり
しているところが

自分の中で何ヶ所かあることに気づきました!

いろんなところで
考え事をして

ドキドキしたり、、、、
はたまた冷静だったり、、、、

自分の中に何人もいるみたい、、、、

これは衝撃的でした。


2016年の11月に
日本に帰ってきてから
いろいろな選択肢がある中で
(海外に住む前はハッピーチョイスを知りませんでした^^)

これがいい!って
わかっているのに

つい、
日本の常識
久々の日本の会社勤め
家族との同居に合わせて

思ったように
ハッピーに思えるチョイスが
できなくなってしまい


この違いは、
初めてわかってきました。


さて、魂は?どんなの?

と言うと

何も言い訳なし
ただただキラキラして

全ての事は
自分を成長させて
ハッピーにしかしない

って思って

いつも何事にもワクワクして挑戦したい!
ハッピーをストレートに取りに行く!

そんな、自分みたいです。

時に大変な場面にぶち当たって、

心と頭はザワザワ!

なんですって!?

そう来ますか?!

どうしよう!?

と驚きますが、

何にも、動じない

魂さんならこんな時
どうやって楽しく乗り気る!?


って、心と頭が話し合いをして、

本当にストレートに
自分もすべてのものがスムーズ
ハッピーになるチョイスを見つけた時!

場面によっては
心はそんなの怖いよーとか
頭は常識はずれなことしたくないとか
怖気付いたりしますが、

これ!

ハッピーチョイスだからね!

これだよ!そうだよね!

やってみよう!


とハッピーチョイスする。

そうすると、
やっぱりハッピーなことがやってくる!



『魂が何を喜ぶのかを心や頭と話し合いながら 、、、、』

きっとそんなことなんだろうなって思います。

著者の仁美先生は
大変な時以外でも、
もっともっと細かな場面でも
これをしているんでしょうね!

私も毎瞬ハッピーチョイスを目指して!

ハッピー無限大∞
感謝無限大∞




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

心豊かにハッピーチョイス♪する人に!by 松下仁美

こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /


みなさまハッピー様です
ハピラボ研究員の
高山ときなです。

toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg


本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…


『心豊かにハッピーチョイス♪する人に!』
についてです。

研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


2017年(^-^)b
今月ももう後半になってきました!

2017年はどんな年になりそうですか?

スタートがうまく切れない人
なかなか行動がうまく進まなかったり
今年の波にうまく乗れなかったり


まだまだ始まったばかりで
戸惑うこともあるかもしれません。

今年は太陽の活動も弱かったりで
世界的に○○○○な時代へ入りました。

〜〜〜

今年のキーワードである器ですが

「○○○○○○○○○」

ということも
心の豊かさからくることだと思うので
少し取り入れて見たい1つのことです(^-^)b


〜〜〜

自分と向き合って
素敵な自分を手に入れてくださいね♡


それでは今日も1日
ハッピーチョイスで行きましょう☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

仁美先生、、、、
ただいまオーストラリアで
所々手続き中とのことですが、、、、

世界的に○○な時代に突入!?

昨日、大きな国の大統領も
変わったことだし
これからどうなっていくのか!?

地球的な視点で時代を
見ていきたいと思いました^^

今年のテーマである『器』の
素敵な活かし方も記事にされています。

心が豊かになる方法って
取り入れたら本当に毎日にハッピーが
溢れ出ている感じがします。

素敵な2017年をハッピーチョイスで!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR