Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

感謝再び!?感謝の習慣化が幸せを創り出す☆by福山雄作

こんにちは!
ハピラボ研究員の福山雄作です(‐^▽^‐)


huku2016fukidashi_20161230011813faf.jpg


2月も最終日となり、
2017年も2ヶ月が過ぎ去り
残り10ヶ月になりましたね。


あと10ヶ月
今年のテーマでもある


『器』磨きに
集中していきたいと思います!


『器』を磨くためには
どうすればいいのかな〜?
と考えながら寝る前に、


book09.jpg
『宇宙から幸せを引寄せる魔法の選択
        〜ハッピーチョイス〜』

↑この本を手に取り開いてみました!


すると…



なんと!?


またまた


『感謝する』


という言葉が
目に飛び込んできました(笑)


ファイル 2017-02-24 0 22 00



先週と同じページです。。。


感謝が足りない!!!
というメッセージかも。と思いました@@


なので、
もう一度感謝について
読み返してみると…

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

感謝を習慣化しましょう。

慣れないうちは意識して、
1日の決まった時間に
「感謝する」時間を作るのです。


朝起きたときでも、
通勤・通学の途中でも、

散歩や買い物をしながらでも
夜寝る前でもかまいません。


私たちが生活していく中で、
どれだけのものに助けられ、
支えられているのか。


それを意識して
考えてみるのです。(p37)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


感謝の習慣化☆ですね!


日頃の自分を振り返ってみると、
意識して感謝する時間をとる日もあれば、
取らない日もあり、


また、感謝を意識していないときは、
不平不満を思っていたりなど…


まだまだ
感謝は足りてないし、
習慣化されてないんだなぁ。

と気がつくことができました。


しかも!!


いろんなものに
助けられているのに、


感謝を意識していないときは
当たり前の意識になっているなと思いました。


!?


これって、
かなりヤバいですね。。。


感謝が足りなさすぎ!



と、自分でも思いました。


この状態じゃあ、
同じページばかり出てくるのも
当然だなって感じました。


今までは、お風呂の時間に
感謝する時間を設けていましたが、


通勤時間やトイレの時間など、
もっと感謝する時間を増やして
習慣化していきたい
なって思いました。


意識して感謝しているときは、
気持ちも体も軽くなる感覚があり、
とてもハッピーな気持ちになります。


その感覚が
いつでもどこでも続いたら、


人生ハッピーしかありえなくなる!
んじゃないかなって思いました。


よ〜し!


さらに感謝を習慣化して
レッツ ハッピー ロード☆







☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

奇跡の発見は惑星だけではないby西沢武生

皆さま。こんにちは♪
ハピラボ研究員の
西沢武生です(^^)/


take2016fukidashi_20161230011815385.jpg



一昨日。
Web上のニュースが
たまたま目に入って
きました。

NASAが地球サイズの惑星
を7つ発見!その内3つは、
水が存在しうるかもしれない
みたいです!
^o^

僕達が住む地球と同じよう
な環境かどうかはわかりま
せんが、想像してしまいます。

メッチャ自然豊かとか?
海がきれいとか?

生命が存在して。
宇宙人?人?がそこで暮らし
ているのかも・・⁈とか♪

今、僕がいる
この地球(ほし)には
『ハッピーチョイス』がある!


今、知った
その惑星(ほし)には
『ハッピーチョイス』は
あるのだろうか⁇


そんなことを思いました。^^;

(仁美先生のような、宇宙が驚く
ほどの神聖で素敵な存在はいる
のかなぁ〜。)

この先、その惑星をこの目で見て
みたいなんて浪漫も抱きつつ。

この発見も奇跡のようなことなの
かもしれないなと思ったりもしま
した♪

そう思うと。
この地球(ほし)は本当に奇跡と
いうシンクロの連続なんだ〜と
感動し。


その中で、仁美先生と出会い。

ハッピーチョイスを
教えていただき。
素晴らしい仲間と
ハッピーに歩み♪

今年は"器"を磨きまくる!

僕は、惑星(ほし)探しは
できませんが、自分探しの努力を
楽しみたいと思います。

☆魔法の選択の入り口☆
↓ ↓ ↓
ハッピーチョイス
http://www.hitomi358.com


ハッピーチョイスは
おしさの表現
感謝の表現
の表現

僕の器そのもの・・
ではないかと思う
2月最後の日曜日。

どんだけ〜〜!って
思うくらいに磨かれてみよう
と思ってます。(*^^*)

それでわ今日も行ってみよう!
レッツ ハピロード♪



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

川崎でパワーストーン講座開催決定☆by松下仁美

こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /




こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)

huku2016fukidashi_20161230011813faf.jpg


本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…


『川崎でパワーストーン講座開講決定☆』
についてです☆


研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

愛するみなさま♡
ハピラボの記事を読んでくださって
ありがとうございます(o^-')b
ハッピー研究所♪代表の松下仁美です☆

hitomiphoto.jpg

====================

先日、カルチャーセンターへ
開講の申請に行ってきたということを
こちらにお知らせしました。

その後、そのお返事がきました。

なんと@@!!
パワーストーン講座開講決定です
ヽ(。>▽<。)ノ


〜〜〜

5月の開講の前に
体験講座も開催されます。

そちらの方の参加は
入会しなくても参加できますので
ぜひ、日程の合う方はお気軽にどうぞ!


カルチャーセンターの場所は
川崎のルフロン内にあります。


〜〜〜

この教室は仕事というよりも
地域に貢献する意味で行いますので

どちらかというと赤字覚悟@@!で
挑むつもりです。

お手伝いできる方は
ぜひご参加お願いします。

〜〜〜

さて、
今年のキーワードであるですが

なんだか思っていた以上に
深刻というか。。。
二極化というか。。。


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

とのことです!

パワーストーンに名前をつけたり
パワーストーンの意味をリーディングしたり
水晶の専門書を出版したり
など、

パワーストーン業界で有名な仁美先生の講座
カルチャーセンターで受けることができるなんて…

これ、めちゃくちゃ凄いことだなって思いました!

ん〜。
ぜひ参加したいです♪

また、今年のテーマの器についても
書かれておりました。

思っていた以上に深刻?!
って、すごく気になります。


しかも、二極化って@@


宇宙からのメッセージですので
この情報は見逃せないなって思いました。

知ることで、
いい方向性にいくための準備や
行動ができるかと思います
ので、


さらなるハッピーのために
宇宙最先端の情報のチェックは
必須だなって思いました!

宇宙最先端の情報を知りたい方は
ぜひ、ブロマガを購読してくださいませ☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

何気なく開いた本に書かれていた『感謝』☆by福山雄作

こんにちは!
ハピラボ研究員の福山雄作です(‐^▽^‐)


huku2016fukidashi_20161230011813faf.jpg


寝る前に、

book09.jpg
『宇宙から幸せを引寄せる魔法の選択
 〜ハッピーチョイス〜』


↑この本を手に取り
何気なく開いてみると…


『感謝する』


という言葉が
目に飛び込んできました@@


ファイル 2017-02-24 0 22 00


なんだかすごく気になったので、
そのページを読んでみました。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

<引用>

感謝する


この心の状態があなたにもたらす変化は
とてもダイナミック
なものです。


感謝している状態とは、
今、自分が持っているもの、
人から与えられたもの、
生かされていることを

『ありがたい』こととして
受け取っている状態です。(P36)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


感謝が心にもたらす変化って、
とてもダイナミックなのですね!


なんだか、
それだけでもワクワクしてきました。


けれども、パッと目に飛び込んできた
シンクロの意味は、
その続き
にありました@@

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

<引用>

逆に感謝が足りない状態とは、
自分が置かれている状況では足りないもの、
満足できない部分ばかりに注目し、


現在への不満と、未来への不安が
渦巻いている状態
です。(P36)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

@@

そういえば、最近
未来に不安を感じたり、


ちょっとしたことで
イライラすることが多くなっていたな。
と思いました。


それって、
感謝が足りなくて、
ないものばかりを見てしまっていた
んだな。
と、冷静に自分をみることができました。


ハッピーチョイスの本を
手にとって開いてみる。


という
ハッピーチョイスのおかげ様で


感謝が足りずに
アンハッピーチョイスをしてしまっていた自分を
客観的に冷静にみることができました。


さらに内観して、
なんでそうなってしまうのか、
原因を探ってみると…


幼い頃の親子関係のトラウマ
影響していることが見えてきました!


ということは、
トラウマを癒していかないと、


いつまでも同じ
アンハッピーを繰り返してしまう。

ということになってしまうのでは(ー□ー;


ん〜。
これは、早急になんとせねば!です。


特に、
今年のテーマである『器』にも
大きく影響していきそうな気がするので、
専門家の力をお借りして


一刻も早くトラウマを癒して
さらなるハッピーを手に入れたい
なって思います☆


↓ハッピーチョイスするぞ〜!


【仁美先生のセッション&セラピー】
http://www.hitomi358.com/session/


レッツ ハッピー ロード☆




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

言霊の70%は自分に還ってくる☆ by武藤 紀彦


言葉というのは、
相手に向けて放たれるもの。
私たちはそのように認識しています。

例えば、
人を攻撃したり、辱めたりする言葉があります。
怒りやマイナスのエネルギーを込めて相手に
投げつける」言葉です。

ところが、
相手に投げつけたつもりの負のエネルギーの
70%は自分に還ってくると知ったら、
びっくりしてしまいませんか?

P156

画像
『宇宙を味方につけるとっておきの方法』
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

みなさんこんにちは
ハピラボ研究員の武藤紀彦です。

muto

日頃使っている自分の言葉って
本当に大切ですね。

私武藤も最近ようやく、
ネガティブな言葉をあまり口に
しなくなってきました。


ちょっと前までは、
少しでも嫌なことがあると、
すぐ不平不満愚痴泣き言を言ってました。

頭ではネガティブな言葉を言っていることは
分かっているのにイライラすると、
それが抑えられず、ポロっと出ることが、
よくありました。

それが癖になっていたんですねあ〜@@;


だけど最近では、
ポジティブな言葉を使うようにしています。
嬉し、楽しい、ありがとう、感謝、愛、嬉しい、楽しい
などなど。


何か嫌なことがあっても言葉に出さないようにして、
もし言ってしまった場合も「今の無し無し」というように
しています。


どうしようもなく心がものすごく反応してしまった時は、
そうだよね〜、わかるよ〜。」と寄り添うように
しています。

こういうことするようになってから、
以前に比べて、イライラすることがだいぶ
減少しました。

私にとっては大きな変化だと思います。


ハッピーな言葉を言うことによって
その70%が自分にも還ってくる!


しかも30%は相手にも周りの人にも、
ハッピーな言霊が飛んでいく♪


つまりハッピーな言葉を言い続ければ自分も周りも
どんどんハッピーになる!!

∞無限大のハッピースパイラル相乗効果が生まれます☆
PB283189.jpg

これはもう、ハッピーになるために、
波動の良いポジティブな言葉を言いつづけて
みんなでハッピースパイラルを巻き起こしましょう!


レッツハッピーチョイス



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
168位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR