Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

不安の連鎖に注意しよう。 by 高山ときな

\(^o^)/Selamat Happy\(^o^)/


HAPPY*ML
みなさんこんにちわ
はぴらぼ研究員高山です。


二極化に向けて、

ハッピーを保てなくなりかけた事をご紹介します。

やろうと思っていた活動が少しうまく行かなくたってきたとき、

側から見ていた人の言葉。

「私なら絶対にそんなことやりません。」

「ろくな事が起きる気がしないからやめたら?」

「そんなにお金をかけるべきことなの??」




私は少ししょぼくれました。



そーなのかー。。。やっぱりそう思う?


やめるって選択肢もありなんだ、、、、




こういう口車にとらわれると、、、

何かをやろうとした時に不安になってしまいます。

いーよいーよーやらなくていーよーとみんなが言うんだそうです。

だいじょーーぶ、みんなと違うことしないでこっちで一緒に遊ぼうよって

なーんかフワフワと心の隙間に入ってくる。

そうすると、

あーやっぱりこうだからやらなくていいか?
って思って魂の声を無視してしまいます、、、、

でも今回の私の場合は
幸いにも、そんなに何度もこないチャンスであり、
明るい未来への活動であり、
自分にとって楽しい冒険であり、ワクワクし、
そして地球環境にきっと貢献するであろう。

どう考えても
魂的に行かなくちゃ!

今回はどんなにお金がかかろうとも行きたい!

と決意したビックイベントだったのです。

なので
うまくいかない現実(実際はうまくいってるのかも)の、
受け取り方をハッピーチョイス
したところ、

なんとかなりそうな感じになってきた。。。。

そうなって初めて

あれ?
私、さっき一瞬でも不安になってたんだわ、、、、

キャー!ってことに気がつきました。

私はちょっと前のハッピーチョイス不完全により暗礁に乗り上げて

表情と感情のハッピーチョイスが不完全で不安そうな感じが

見え見えだったのだと思います。


その不安ちゃんが
目の前の人に不安にさせるようなことを
言わせてしまった
のかも。

注意しないとね、これからも、、、、

先日の日本滞在中のワークでお勉強したことが
早速役に立ちました^^

また、他人に言うことはぜーんぶ自分自身が一番良く聞いていますのでお気を付けて!!

\(^o^)/Selamat Happy\(^o^)/
スポンサーサイト




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
206位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR