Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

ハピラボ 金曜日♥♥♥♥ by 高山ときな

みなさまこんにちは☆
ハピラボ研究員の松浦です(^∇^)

松浦千恵

この度ハッピー研究所に
新たな仲間(ハピラボ研究員)が
増えました〜\(^▽^@)ノ

今年のキーワードでもある
「山羊座」であり
現在バリ島在中
そして、このブログのデザイン&制作をしてくれた
可愛くて&行動力もあり&現実化力溢れる
素敵なハピとも高山ときなさんです(-^□^-)☆

みなさまどうぞよろしくお願いいたします^ ^

そして、本日より登場です〜♪


パチ♪パチ♪(ハ^ ^。)(。^ ^ ハ)♪パチ♪パチ♪


Selamat HAPPY!

こんにちは♪

本日よりハピラボ金曜日担当になりました。

高山ときな ともうします。よろしくお願いいたします。

HAPPY*ML



今回は自己紹介の回とさせていただきます。


私はただいまバリ島でウェブの会社に勤めながら、

趣味「宇宙貯金。」

家に帰ってなにする?「宇宙貯金。」

の超シンプルな日々を送っています。

日本にいたときは…毎日お仕事で昼から朝の三時四時まで仕事…宗教研究、神秘主義研究、瞑想、占いでイベントに出店したり、舞台鑑賞(舞踏ていう瞑想的なやつ舞台美術のアシスタントもしていました。)、アート鑑賞、旅行、野外フェスやクラブで踊ったり、カメラマンのモデルをやったり、ダーク&ハードロック、サブカルチャーが大好きでした。そしてそこからインスピレーションを受けたアート作品作りしちゃうよな、、、

アングラサブカル女子でした。

でもそんななかハッピーチョイスしていたことは、

地球環境に対するボランティア活動が好きだったり、
もちろんハッピーレイキも受講していました。

うーん今考えるとスゴい色んな事してましたね。

統合すると
内面を見つめること、ハッピーになれそうなこと!」が好きだったんですね〜。


バリ島にやって来たのはすごく自然な流れ、

転職どうしよっかな→ずっと行きたかった海外就職しよう
→ネットで検索→今の会社にご縁→ここにおります。

そして気がつけば
松下先生&丸岡研究員のご自宅に徒歩圏内!

ハピラボのタイトルである、
ハッピーチョイス暦はなんと
たった3ヶ月!超新人です。

2014年1月にハッピーチョイスオンライン講座を延々と繰り返して見たところから始まりました。

日々の生活、
仁美先生&丸岡研究員の会話から得たハッピーポイントから
私のハッピーチョイス奮闘記を綴りたいと思っています。

現状通過点多し!
かなり赤裸裸な、ときにハピドロ(ドロドロ!でもハッピー)な内容になって行くと思われますが!

みなさまのハッピーチョイスの良い参考になればと思います♥

では乞うご期待!

Selamat HAPPY!

[Selamat Happy とは。]
Selamat(スラマット)とはインドネシア語で、
挨拶をする時に祝福の意味を込めて使います。
例えば
Selamat(おめでとう) Pagi(朝) =おはようございます
のように。 Good morningのGoodと同じような感じです。
でも私のイメージではGoodより祝福感が大きいかな〜。
それをハッピーチョイスしてSelamat Happyと使っています。
実際、インドネシアで使われるかというと、?です〜♪
スポンサーサイト




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR