Happy 100% come true

統計学と宇宙メッセージ!! by 松下仁美

こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)

福山雄作


本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研修は…


『統計学と宇宙メッセージ!』
そして、『反応』についてです☆


研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

このことから、
何かを終わらせて次のステージへ向かう
ということが読み取れますね!

このように統計学では
5月末辺りまでとなっていますが

私的には6月 までという
メッセージが降りて来ていますので…。

〜〜〜

…「今回(2014年6月までに)
やることをやっておくことにより、
未来の二極化の大きな練習となり


未来がダントツに変わって、よりはっぴーを
手に入れることが出来るようになる」

              by 松下仁美
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


とのことでした!


「このこと」というのは、
今が旬のグランドクロスのことを指しています☆


どうやら、
統計学的な結果(=グランドクロス)と、
ひとみ先生に降りて来た宇宙メッセージが、
おもしろいほどシンクロしているようです♪


そして、『反応』についてですが、
苦手な人や、なぜか見てて
イライラしちゃう人っていますよね!


でも、苦手やイライラを感じているのは、
自分自身なんですよね。


自分の心の『何かが反応』して、
苦手やイライラという感情が出てくるんです。


その反応について、
最近、グループセラピーで
体験したおもしろいことなのですが、


お互いに反応し合っている相手って、
「お互いに同じことを思っているんだな」
っていうことが分かりました!


つまり、自分にも内在している課題を
相手が持っていると、そこに反応して
しまうということです。


まさに鏡の法則だなって感じました☆


ということは、
苦手な人や見ていてイライラする人は、
あなた自身の課題を教えてくれる
大切な存在ってことになりますよね♪


つまり、
より自分らしくハッピーになるために、
欠かすことの出来ない存在ってことです☆


そう思ったら、
反応する相手がとても大切に思えて、
心がとっても楽になりました♪


おもしろいことに、
恋愛も『反応』とのことでした。


自分のことを思い返してみると、
人を好きになったとき、


逢いたくてモヤモヤしたり、
相手の態度で一喜一憂したり、
分かってもらえなくてイライラしたり


などなど…。


モヤモヤ、一喜一憂、イライラって、
まさに『反応』だなって思いました(^^;


恋愛が一番学ぶことができると言われているのは、
反応のオンパレードだからかなって感じました。


ちなみに、本当に合う相手は、
空気みたいな存在だそうです☆


つまり、
反応しない相手ってことですね♪


長くなりましたが、
ひとみ先生の研究には、宇宙的で深く、
そして、未来の幸せを手に入れる方法

記載されていますので、


その秘密を知りたい方は、
是非ご覧くださいませ^^v

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

高山ときな
高山ときな

中村伊都子
中村伊都子

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>

ハッピークリックお願いします♪

ハピラボ!テーマに関連のある
ブログランキングです。
面白い日記が、満載です。
毎日、変動しています。
下記の4か所、
1日1回、ポチッと、
クリックしてみてくださいね。↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリック1ハッピー♪

Facebook

ハピラボ公式FB

ハピラボおすすめ
パワーストーン

ハッピーレイキ☆メルマガ

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

オーラの見方 ☆ メルマガ

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

LINEスタンプ


読者登録はこちらから!

読者登録をする

ブログの更新情報が届きます。
読者登録にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -