Happy 100% come true

絆で生まれたハッピー循環♡by高山ときな


ハッピー様です♪
ハピラボ研究員高山です!

HAPPY*ML


今年4月から
ハピラボは新体制となりました♪

新体制として
テーマを決めて記事を書いてゆく月や週を
設けることになりました♪

今月第4週目は
その月ごとにテーマを設け
それぞれが記事を書いていきます。

5月のテーマは
『感謝と絆』 です☆

=====================

最近感謝だなぁ絆だなぁと感じること。

今まで一人行動ばかりしてきたので
今年の初めに絆というキーワードが出てきてから
どうしたら良いかなーと思っていました。

絆という言葉が私の中で
ベタベタした馴れ合いのイメージで
洗脳されていたので

なんとなーくどことなーく
すこし気持ち悪い気もしていましたが、

せっかくなので受け入れてみようかな!
と気を取り直して
色々なチームと積極的に
関わるようにしてみました。

すると、不思議不思議。

『自分一人ではできないことを
みんなで力を合わせて
素晴らしいものを産みだせる
絆ってすごいぢゃない!』

と言う思いに変わりました。

絆のすごいところ!!
(気づいた順♪)


①窮地に立った時の問題への対処!
まずある事が起こった時


今までの自分なら
どーしよーどーしよーと
一人で右往左往して
あたふたして心が落ち着かず
結局現実逃避してしまいそうなことも

みんなで意見を出し合い

『起こった問題をプラスに転じ、
起こる前よりも
もっともっと良い方向に持っていける』


という事がわかりました♪



②アイデアも人数分×無限大に広がる

絆の凄さを感じたのは
問題対処から入りましたが

レベルの高い新しい事を産みだす効果が
なんせ素晴らしい!!

なんせ宇宙的に建設的!

自分では想像もできなかった角度
アイディアが沢山でて、

さらにそこからイメージが膨らみ
良いアイディアを
更にブラッシュアップしていきます♪♪♪

その視点を吸収して
また自分も成長もします♪


志が一緒の仲間
だから
自分の想いがどんどん良くなって
いつも感謝の気持ちを
持つようになりました♡

いつも何をして返そうかな〜?
って思ってると
向こうからも感謝のプレゼントがやってきて、
ハッピーに包まれ♡

そこにお返しして循環を作ると

またお互いにハッピーになって
更にまたお返しをして〜と

どんどんハッピーが拡大していきます♡

これは世界にハッピー旋風を巻き起こす

すごいこと!と思っております♪

そしてそんな素敵な場を提供して
サポートしてくださる
仁美先生に何よりも大大大感謝💖

みんなで大きな感謝循環、
返していきたいです💕
スポンサーサイト




天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

高山ときな
高山ときな

中村伊都子
中村伊都子

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>

ハッピークリックお願いします♪

ハピラボ!テーマに関連のある
ブログランキングです。
面白い日記が、満載です。
毎日、変動しています。
下記の4か所、
1日1回、ポチッと、
クリックしてみてくださいね。↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリック1ハッピー♪

Facebook

ハピラボ公式FB

ハピラボおすすめ
パワーストーン

ハッピーレイキ☆メルマガ

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

オーラの見方 ☆ メルマガ

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

LINEスタンプ


読者登録はこちらから!

読者登録をする

ブログの更新情報が届きます。
読者登録にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -