Happy 100% come true

自分の人生は自分のチョイスが作る!?by高山ときな



ph_book11.jpg

○оo。... ☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+

自分の人生のチョイスを、
人の目を気にしながらチョイスするのか、
人の目を気にせず自分がいいと思ったことをチョイスするのかでは、
全く違ってきます。

自分の人生を自分でチョイスする

これが私たちが人間界に来た一つの理由です。

すべては人。
人がいて初めて運命が作られます。

自分の人生のチョイスは、後悔しないようにするのがいいのです。

○оo。... ☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+
松下仁美箸 地球ランドの幸せルール P147より抜粋




みなさまハッピーさまです!
ハピラボ研究員高山です

HAPPY*ML

自分の人生を自分でチョイスするって
どんなことだろうか?!


前までは

自分でやりたいことを
反対されても意地でもやり通すこと!


だと思っていました!!!

私は特に両親に人生を押し付けられてないし〜。
父にこうしろって言われたら反発して
絶対に受け入れないようにしていたし。

当てはまらないなー

って

自由に生きてきた!

と思ったのです。

ですが、ハッピーチョイスを実践していく上で

あれ?なんか人に合わせてる!!@@

って思う瞬間を沢山感じました。


シーン1:
上司にチェックしてもらいたいものがあったのだけど

思い:
『忙しそうだから、拒否られたら怖い、、、』

チョイス:後回しにした。そのままずるずる。。。。

結果:結局仕事の上がりが遅れてしまう

===

シーン2:どうしても平日にやりたいことがあった

思い:
『また休むのか!?と怒られるのも思われるのも嫌だし、、、』

チョイス:諦めたり、時間を制限したり、、、

結果:
でも後悔ややりにくさが募ってしまった!
聞いてみればなんとかなったかもなのです。

===

シーン3:
仕事の内容が納得いかないので転職しようかなあなんて思った

思い:
『いきなり長年の仕事を手放したら家族もびっくりするだろうな』

チョイス:なんとなく二の足を踏む

結果:結果辛い→辛い現実を引き寄せる

====

シーン4:宗教にかかわること

思い:
『みんなになんて言われるか、、、あまり宣伝できないな』

チョイス:本当に素晴らしいとわかっているものを
一般に広めることができない。

結果:本来の人を救うミッションがスムーズに進まない、、、

===

シーン5:本当はオーガニックの野菜が食べたいけど

思い:
『母が近所の農家さんから新鮮野菜買ってきて料理してくれるし
拒否したらかわいそうだなあ』

チョイス:何も言わずに我慢してたべる

結果:ご飯が食べたくなくなる

===

シーン6:カーテンを変えたいけど、

思い:
『母親が使っているものだから、拒否されるだろうな!』

チョイス:ずいぶん後回しにしましたがこの時は意を決して聞いて変えてみた

結果:喜んでいました。早くすればよかった!

===

シーン7:早く寝たいよ〜

思い:
『まってまってこの動画みたいの!』

チョイス:やめられない

結果:結局朝まで起きててげっそりの朝。
自分もコントロールできてない!?

====

大きな目で見ても
私がやっても迷惑にならなかったり、
むしろよくなることなんだけど

誰かの顔色を伺って
どうしてもストレートにできないことがある。。。。
ということがわかってきました!

そうやって
スムーズにチョイスできていない自分
見つけて

どうするー?
でも、やりたいでしょう!?


と自分と相談。

で、誰のために生きてるの?

なんのために生きてるの?

何がしたいの?どうしたいの?

どうしてこれがしたいの?



あれこれ聞いていると

我慢はしない。

という結果になり

やりたいことを選択できるようになってきました。

もちろん

他人に相当大きな迷惑をかけてしまうようなことは
ハッピーチョイスにならないと思います


以前、バイトのシフトを優先して
お子さんの卒業式も出れない
病気になっても這ってでもでなくてはいけないような
職場に居ましたが

私が使命を優先してお休みしたかった時
思い切って聞いてみたところ

なんとかなり

さらにみんなで支えあって
自分のとても大事な時間を確保できるようになり

みんな明るく仕事をできるようになった
ということがありました!

毎回毎回
仕事を休んででも優先したい
素敵なことをするのに

シフトが、、、、と
くらーい気持ちになってしまっていたのです。
@@残念!

結果的にみんなハッピー✨でした。
やってみてよかったなって思いました^^

ハッピー無限大
感謝無限大✨


↓自力で日常をハッピーにする本!
地球ランドの幸せルール〜宇宙法則とハッピーチョイス〜

あれ!amazonではあと1冊!だそうです!!
スポンサーサイト




天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

高山ときな
高山ときな

中村伊都子
中村伊都子

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>

ハッピークリックお願いします♪

ハピラボ!テーマに関連のある
ブログランキングです。
面白い日記が、満載です。
毎日、変動しています。
下記の4か所、
1日1回、ポチッと、
クリックしてみてくださいね。↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリック1ハッピー♪

Facebook

ハピラボ公式FB

ハピラボおすすめ
パワーストーン

ハッピーレイキ☆メルマガ

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

オーラの見方 ☆ メルマガ

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

LINEスタンプ


読者登録はこちらから!

読者登録をする

ブログの更新情報が届きます。
読者登録にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -