Happy 100% come true

同じ星座でも性格が違う!星座占いを、もっと楽しむ方法 by高山ときな

みなさまハッピーさまです
ハピラボ研究員高山です。

HAPPY*ML

突然ですが、
私は山羊座です!

諸説ありますが

山羊座は地味で堅実で現実的で、、、
血も涙もない利益思考!

なんて言われたりします。

落ち着いていて
どっしり構えて
あまり笑わなくて


クールに

「フーーン、、、、で?」

って言うイメージ!

なんですが、
私は結構感情の浮き沈みが激しく
鬼のように怒ったりもするし
ものすごい燃えているときもあります。

メリットのあることは
大好きだったりしますが、、、、


なーんか王道の山羊座とは、
違うようなきがするなぁ
って
思ってました。

同じ山羊座でも、
ほんっとに絵に描いたような
山羊座
の方もいらっしゃるんです。

何が違うの!?!?

っていうと!?

納得の理由がありました!!

ホロスコープって

生まれた瞬間の宇宙の太陽系の星
水星金星火星木星土星天王星海王星

配置がどうなっているか?

を調べ、
その配置のエネルギーのときに、

私たちがどんな影響を受けてどんな性質になるか?

どんなことが起こるか?

という統計を取ったものです。

一般的に山羊座!と言われるのは、

太陽が山羊座の中を通過している時だったからですが


そのほかの星は
別の星座を通過していたりする!

なので、




私の場合は

太陽は山羊座にあり

月は牡羊座にあり

水星は水瓶座にあり

などなど、、、、



この太陽以外の配置
自分の性質に関係していたりするんだそうです!

仕事にまつわることだったり


私は牡羊座なので仕事になると
モチベーション高く熱く
一番になってやる!

という妙な情熱があります

それが
山羊座の性質にプラスされるので

ここが魚座だったりすると
自己犠牲的に誰かのために
何かをしたりする
って言う
かなり反対の性質も入ってくる!

そりゃあ
太陽が同じ星座でも性質変わります
よねー!

と目から鱗でした!

そして

もう、うん十年も
山羊座のみだと思ってた私は
私って本当はどんな性質なのー?
ホロスコープってどんなものが分かるのー?

気になりました!



仁美先生の講座などで見ていたところ

なんと

好きな男性の種類
自分の恋愛傾向と
自分を引き立ててくれる相性に始まり

今世のカルマ解消の方法まで
ホロスコープに隠されていたりするそうです@@


そんなホロスコープを学べるセミナーが
近々関東圏で模様されます✨



講師はなんと!

バリ島の聖職者!

イダパンディタンプアチャリアシダルタプトラマヌアバ
こと、
丸岡徹司先生✨です

ホロスコープの宇宙の動向
バリヒンドゥーの宇宙観
ハッピーチョイスな悟りの極め方
織り交ぜた面白い話が聞けるはず✨

是非是非ご興味ある方は
ご覧になってみてください✨


http://balihindujapan.com/holoscope-seminar-at-japan-by-ida-sidarta
holoscope.png
スポンサーサイト




天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

高山ときな
高山ときな

中村伊都子
中村伊都子

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
256位
アクセスランキングを見る>>

ハッピークリックお願いします♪

ハピラボ!テーマに関連のある
ブログランキングです。
面白い日記が、満載です。
毎日、変動しています。
下記の4か所、
1日1回、ポチッと、
クリックしてみてくださいね。↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリック1ハッピー♪

Facebook

ハピラボ公式FB

ハピラボおすすめ
パワーストーン

ハッピーレイキ☆メルマガ

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

オーラの見方 ☆ メルマガ

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

LINEスタンプ


読者登録はこちらから!

読者登録をする

ブログの更新情報が届きます。
読者登録にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -