Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

仁美先生に出会った奇跡☆ by高山ときな

みなさまハッピー様です
ハピラボ研究員高山です。

HAPPY*ML


今月第4週目は
その月ごとにテーマを設け
それぞれが記事を書いていきます。
8月のテーマは
『仁美先生への感謝』 です☆


仁美先生に出会う前の私は、

アロマとかふわふわ夢見がちでロマンチストなお嬢様の
使うものだと思っていた

タロットとか
ただの占い信者が気休めに使うものだと思っていた

シンクロとか引き寄せの法則とか
本当にただのお金が欲しい人の胡散臭いもの、
もしくは、お話の中の夢物語だと思っていた

オーラとか
なんか見えたらいいけどどうせ嘘でしょと思っていた

エンジェル♡とか可愛いハートとかスキっていう人や、
レースを着る人
めちゃ気持ち悪いと思っていた

ピンクとか白とか
女くさいものって絶対裏ではドロドロして汚い!
って思っていた。
(未だに女性らしさというものが苦手です)

パワーストーン
はまる人って依存してて嫌!って思っていました。

気になるのに全部不信感だらけでした。笑

しかし今は!

アロマ、タロット、シンクロ、引き寄せの法則
オーラ、エンジェル♡、ハート
ピンク、白、パワーストーン


全部宇宙からのギフト!と思って

本当に大好きです!

好き好き好き×いっぱい!


すべては
宇宙が三次元に現れた美しい存在だったり
メッセージを表していたり

本当に私を幸せにしてくれるもの!
と感じています✨

私が何でそんなに変わったかというと、、、、

先ほど書いた
☆の不信感リストには
共通性があるんです。

それは、、、、

そのものが悪いのではなく
それを巡る人が嫌いだったり
気持ち悪いと感じていたり、、、、

私のトラウマからダメなものって決めつけていたり、、、

ていうことは
私の思いと反して本当は良いものが
世界に存在している


ってこと!?

それを気づかせてくれたのは
仁美先生でした。

これだけに限らず全ての事柄に関して
私の今までの環境で培った固定概念を外し

宇宙がくれた本来の素晴らしい姿
思い出させてくれるんです。

三次元に現れた姿が、
どんなに私に厳しい現実
であろうと

宇宙がくれた
私が成長するためのメッセージであると

わかった瞬間。
感謝✨しか生まれてきません。


そして

その現実に
ウジウジしている暇なんてない!

それを
自力でハッピーに乗り越えて成長するしかない!

と思える。

仁美先生が翻訳してくださる宇宙の意図
愛♡そのもの。

心が痛くて涙が止まらないような現実
全て宇宙からの愛♡

それを私に教えてくれたのは
今までの人生で仁美先生だけです。


先生に出会えたことは
私の人生最大の大ハッピー事件!

出会ってくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

宇宙=Great Something=全てをならすもの

その声を純粋な形で地球人に伝えられる人♡仁美先生
に是非たくさんの方が出会って欲しいと思いました♡


☆宇宙が地球人にくれた真のパワーストーンの使い方を伝授してもらえます☆
ブレスセッション

☆生まれた本当の意味をおしえてくれるセッションを誰でも受けられるようになります☆
松下仁美 個人セッション
http://www.hitomi358.com/session/



IMG_0778.jpg
スポンサーサイト




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
157位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR