Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

ありがたいは時々しんどいこともある!? by 高山ときな

ハッピーチョイスマインド

感謝で始まって 、
感謝の循環を作り
感謝の結果が来る 。

そしてまた 、
さらなる感謝の循環が起きる 。

感謝には 、
湧き上がる無限大の感情があり 、
とても奥が深い感謝の法則 。

感謝を語ることによって
生まれる美しい循環



その感謝の循環を起こすには、

まず、素直になること 。

そして出来るだけの感謝をすること 。

この循環をハッピ ーチョイスし続けると 、
その連鎖から

グレードの高い引き寄せが来る法則
することが出来ます

〜〜〜
ハッピーチョイスマインド
no 1565より


皆さまハッピーさまです!
ハピラボ研究員高山ときなです。

toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg


私が初めて感謝と言うものを
意識したのは

地球に生まれ落ちて、
32年目ぐらいだったと思います!

当時の私は、
ありがとうも言えない
挨拶もろくにできない人でした!

誰かがどこかで
知らないところ
動いてくれていることが
今の私の便利につながっていることや

全て人が介して
世の中は出来上がっている
こと、

全く考えたこともありませんでした。

それどころか
目の前の人がドアを開けてくれても
何か恥ずかしくて
意味がわからなくて

お礼が言えなかった、、、、

何かしていただいても
してもらって嬉しい、
お礼を言う、感謝をする
というのが私の辞書にない!

そんな感じです。


そんな私が

ハッピー研究所に入ってから

感謝とは何か?

仁美先生に教えていただき

感謝すると
どうやらとにかく
ハッピー引き寄せる
らしい!


知りました。

それから
感謝探しが始まりました!


ありがたいなぁ〜
嬉しいなぁ〜
私は幸せものだなぁ〜


そういえば、
最近ほっくりしてないなあ

いうそこのあなた!

是非!イメージしながら
読んでみてください(^ ^)

まず、
1番わかりやすかったのは

ご飯を食べるとき、
お料理してくれた方
作物を作ってくれた方々
作物を育んでくれた大地
地球、、、

と感謝が広がって行き

とっても
ありがたくて

毎日を本当に大切にしたいなぁって
思いました(^ ^)


それから
五体満足であること
父も母も元気
仕事もあって
成長を支えてくれる先生もいて、、、

素敵な仲間もいる。

また
地球に生まれて
空気を吸って
この平和で、
豊かな日本
生きられていること、、、

だんだん感謝できる枠が
広まって行きました。

そして
最近になって

あぁーー
ありがたいなぁ

特に感動したのは、

「問題と思われることが
起こった時」

「苦手に感じられるものに
挑戦できる時」

「誰かに嫌なことを言われた時」


むむ!っと一瞬思っても、
確かな喜びと感謝
感じられるようになってきました!

そう、
どんなに、嫌だー@@

と思っても

ちょっと視点を変えて
やってみたり
反発心をすこし横に置いて
客観的に受け入れてみると、、、

結構、
性に合っていたり
今まで絶対にやらなかった方法を
思いついたり
知らない考え方に
出会えている
貴重な機会であることを知ったり!

一見嫌そうな事が確実に、
自分の器を広げていたのです(^ ^)

もしかすると、
嬉しい楽しい事より
おっきくなれる気がします!

感謝できるってすごい素敵な上に、
とってもお得だな!と思いました!

これからも
毎日感謝探しを
していきたいと思います

感謝無限大
ハッピー無限大
スポンサーサイト




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
176位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR