Happy 100% come true

川崎のマルシェに参加予定♪by松下仁美

愛する皆さまこんにちわ!
金曜日担当の松下仁美です♪


今月末か来月初めに
川崎のマルシェに出店が決まりました。

まだ日程は決まっていませんが
今週中に決まるんじゃないかな〜って感じです。

場所は川崎駅に隣接している
1階のフロワーで

パワーストーンの販売で出店します。

今のところ予定しているのは
パワーストーンの原石系や
ネックレスやブレスレットに
ストラップなど
色々予定しています。


さらに
ワンコインで引ける
ハズレなしのくじ引きなども
予定しています(╹◡╹)♡


また詳細が決まったら
こちらにてお知らせしていきますので
お楽しみに〜♪


さて
日本に帰国して早数ヶ月@@

あっという間に月日は流れます。

帰国直後は体調がかなり悪かったけど
数ヶ月が経って
随分調子が良くなってきました♪( ´▽`)

日本に帰ってきてから
ず〜〜っと食事制限して
調整していました。

炭水化物や糖質制限をやったら
なんと@@
5キロ減\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最近糖質を解禁しました!
すると@@
2キロ増(T . T)

結局今のところ
3キロ調整できたことになりますが

体重よりも体調が優先。

やっと先日
健康診断に行って
1つを除き
数値はすこぶる良好!!

思っていた以上に良かったので
ホッとしました。

ホッとしたけど
前々からの1つは
まだ良くないので
引き続き調整はしていこうと思います。


日本は本当に食べるものが美味しくて
有り難みをすごく感じます。


特に玄米!最高(╹◡╹)♡


糖質が解禁になってから
羊羹をいただいた!と
先日の記事に書きましたが

なんと@@その後
また羊羹いただきました!

糖質が解禁になって
即、ゴディバを買いました!

しかーし
買っただけで満足して
全然手をつけようとしませんでした。

糖質絶ち成功です(^_^)b

しかーし
羊羹は違った・・・
即食べた、笑

そこで気付いたのは
そういえば私は・・・
和のスイーツが好きだったんだ@@

海外長くて忘れてた@@

日本の和菓子は最高ですね!

さらに羊羹は日持ちもするので

大好きなおはぎに比べて
その日に無理して食べなくても

食べたい時に
ゆっくり食べられるからいいですね〜

全部で3個もらったので
あと2個はゆっくり食べるとします。

くださった方ありがとうございます♪

また、毎週金曜日に
少しずつ近況をお知らせしていけたらと思います♡


それでは、また来週の金曜日に!


ちなみに、土曜日は
ここでは話せない秘密の話
記事に書いていますので
ぜひ、そちらにも遊びに来て下さい
\\٩( ‘ω’ )و ////




☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*
皆さまも
ハッピーチョイスで
幸せを手に入れてくださいね♡
☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*

川崎のカルチャーサロンで
毎月第1週目の土曜日に
パワーストーン講座しています♡

ーーーーーーーーーーーーーー
【カルチャーサロン開講】
 定期講座始まりました!


   【講座日程】
第1週目の土曜日
11月4日(土)
12月2日(土)です(^-^)b
ーーーーーーーーーーーーーー
定期講座の詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_57-29200.html
ハンドメイドアクセサリーが作れる
「パワーストーンジュエリー講座」

体験で参加することもできますので
詳しくはカルチャーサロンのサイトにて
ご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーー
みなさまのご参加をお待ちしております⭐︎



<カルチャーサロン特別講座情報>
あと3回で終了!
10月から12月まで
月に1回金曜日に
特別講座を開催しています!
ーーーーーーーーーーーーーー
   【講座日程】
10月27日(金)
11月24日(金)
12月22日(金)です(^-^)b
ーーーーーーーーーーーーーー
特別講座の詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_57-30926.html
幸運を呼び込み守護する☆
☆バースディ(誕生石)ストーン ☆
「ハッピーパワーストーンブレスレット♪」
ーーーーーーーーーーーーーー


日程の合う方は
ぜひぜひ遊びに来て下さい(╹◡╹)♡





それでは今日も1日
ハッピーチョイスで行きましょう☆




愛と感謝を込めて♡


☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*
みなさまのハッピーチョイスを
応援しています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*
スポンサーサイト




天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

高山ときな
高山ときな

中村伊都子
中村伊都子

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
129位
アクセスランキングを見る>>

ハッピークリックお願いします♪

ハピラボ!テーマに関連のある
ブログランキングです。
面白い日記が、満載です。
毎日、変動しています。
下記の4か所、
1日1回、ポチッと、
クリックしてみてくださいね。↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリック1ハッピー♪

Facebook

ハピラボ公式FB

ハピラボおすすめ
パワーストーン

ハッピーレイキ☆メルマガ

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

オーラの見方 ☆ メルマガ

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

LINEスタンプ


読者登録はこちらから!

読者登録をする

ブログの更新情報が届きます。
読者登録にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -