Happy 100% come true

パワーストーンの基礎知識 by高山ときな

みなさまハッピーさまです。
ハピラボ研究員高山です。

toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg


幸せになりたいわ〜。
もうちょっといいことないかな〜。

仕事をうまくしたーい

とにかく今の状況を変えたい!
癒されたーい!




そんな時に、つい、
お店で「開運」ってかいてある
パワーストーンブレスを買ってみたり。

なんとなくピンクの石をつけたら
恋人ができそうな気になったり。


いろいろ。あるある!


根拠もないけど
どうしてか「パワーストーン」
持ってみたくなる。


それには素敵な理由がありました♪

本日より、研究レポートを
数回に分けて連載していきます!

お楽しみに!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


水晶の本

パワーストーンは地球からの贈り物

宇宙の中の地球。

その地球の中でできる
エネルギーの結晶(鉱物)は、

宇宙に存在する物質の中で最も安定した
美しいパワー
を持っています。

何十億年という年月の中で、
地球があらゆる変化を繰り返す中で
大地に育まれ、
地球のパワーが凝縮された結晶が、
パワーストーンと呼ばれるものです。

<水晶の本より>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

IMG_2583.jpg


小さい頃、
パワーストーンブレスって
とっても素敵☆


なんだかわからないけど、
大切に持っていたい。

そんな風に魅力を感じていました。

いつからかそんな純粋な心は
なくなっていましたが@@、、、

地球の美しいパワーを子供ながらに
感じ取っていたのかもなぁ^^
と、思います。

☆☆☆☆

次回は、

そのパワーって何のこと?
なんでそれがいいの?

そんな研究レポートを書いていきます。

ハッピー無限大
感謝無限大

ーーーーーーーーーーー
ハピラボ研究所
おすすめパワーストーンはこちら
所長から直々にパワーストーンを学ぶならこちら
ーーーーーーーーーーー



天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

驚きの連続☆ by松下仁美

こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。


ブロマガって何? / /


ハピラボ研究員の武藤です(^-^)/
muto


本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…

『驚きの連続』

についてです☆


研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

みなさまこんにちわ♪
松下仁美です(^-^)v
松下仁美先生

この記事では
一般公開のブログには載せていない
特別な情報をお届けしています!

☆。・*☆。・*☆。・*☆。・*

先日、歯医者に行ってきました。

毎週◯曜日は歯医者です。

化学物質過敏症の私は
歯医者が一番具合が悪くなります。

そんな苦しい歯医者に
なぜまた通うことになったのか?


〜〜〜〜

川崎に引っ越してきてから
歯のクリーニングをしてくれるとこを探し
何軒か回ってようやく
いい感じの歯科医院を見つけました。


すると@@

〜〜〜〜

それで、今回の魔の◯曜日( T_T)
歯医者でぐったりになり
帰ってきて夕飯を食べたところ・・・


◯◯がダーーーーっと出た。
(こんな量は珍しい・・・)

〜〜〜〜

病院通いの毎日。

化学物質過敏症で
外出するのが辛いけど

ハッピーチョイスで
頑張るしかないよね!


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

とのことです!

う〜む。
松下先生大丈夫なんでしょうか?

ブログの内容を読んでいると
気になることが沢山あります@@

どう伝えたらいいのか・・・。

詳しくは
記事をご覧くださいませ☆


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。


ブロマガって何? / /
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

実在した!?虹の架け橋☆by福山雄作

こんにちは!
ハピラボ研究員の福山雄作です(‐^▽^‐)

huku2016fukidashi_20161230011813faf.jpg

仕事から帰るとき、少し遠回りをして
多摩川の土手を通って帰るのですが、
夕日がとてもキレイでした☆


写真 2017-09-12 17 41 24



見ているだけでも
喜びが湧き上がってくるほど、
美しくて神秘的でした☆


けれども、


それだけで終わりませんでした!


夕日に見とれながら
帰ろうとしていると、


今度は目の前に
虹の柱が現れました!!


写真 2017-09-12 17 45 40


めっちゃキレイ☆


と思わずつぶやきながら、
虹に向かって走っていきました。


すると…


虹の柱だと思っていたのですが、
実は、超特大の虹の架け橋だったんです☆


写真 2017-09-12 17 52 42




さらに感動して
写真を撮りまくりました♪


写真ですと
はっきりと色が写らなくてわかりにくいのですが、
巨大なアーチになっていました!


しかも、
東京都神奈川の境の多摩川に架かっていたので、


本当に虹の架け橋だ〜!


とさらに感動しました☆


写真を撮っている内に、
夕日が沈んでいき、


今度は、
夕焼けが金色に輝き
空一面を染めていきました。


写真 2017-09-12 17 54 34




写真ですと、
かなり青系が強く出ていますが、


実際目で見ていたときは、
世界が金色に輝いているかのように
まばゆいほど美しい黄金色でした☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地球体験を満喫するためには…
地球には重力があり、水があり、美しい自然がある。
そのすべてを体験し味わうこと☆p57


securedownload_2017060116353632d.jpeg



『地球ランドの幸せルール
〜宇宙法則とハッピーチョイス〜』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夕暮れどきの
美しい自然のオンパレード☆


自然が生み出す神秘に
感動と幸せで満たされました。


自然の恵みに感謝です(^人^)


レッツ ハッピー ロード





天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

チャクラを活性化しよう!☆ by武藤紀彦

水の流れが滞ると濁ってくるように、
チャクラもエネルギーの流れがですから
滞るとあまりよくありません。

チャクラの状態を表すときは、
チャクラが開いているか/閉じているか”や
チャクラが整っているか/滞っているか
という表現を使います。

チャクラが開いていても、
整っていなければ
バランスを崩す原因になります。

チャクラが整っている”とは、
車輪がとても滑らかに回転している
イメージ
です。

できれば、
常ににチャクラを整えておきたいですね。

9784877315801.jpg

P.82

ハッピースピリチュアルレッスンより


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
みなさんこんにちは
ハピラボ研究員の武藤です(^^)
muto


先日、松下仁美先生アチューンメント
受けてきました☆

先生「前受けたのいつだっけ?」
 「バリ島に行く前ですので5月です。。。」
先生「ボロボロね〜。」
 「ああ、やっぱり(T0T)」

自分の状態がおかしいのはなんとなく
わかったいたので、わかっていただけに、
ショックでした。

でも、そのおかげで、松下先生に
エネルギーを降ろしてもらったおかげで、
無事にチャクラが活性化致しました!


チャクラが整っていると
・正しい道に進むことができる
・やることをやれるようになる
・体の調子がよくなる
・行動するようになる
・宇宙とつながる
・ハッピーチョイスするようになる


チャクラが滞ると
・もやもやしてる
・ドロドロしてる
・イライラしてる
・正しい道に進んでいると思ったら道が外れていた
・宇宙と繋がっていない
・体の調子が悪い
・後回しチョイス
・アンハッピーチョイスをする


こんなにもチャクラが開いてるといないのでは
こんなにも違うのですね@@

自分がおかしいな、と思ったら、
松下先生のアチューンメント
受けることは必須だと思いました。


ピンと来たら
松下先生セッションサイト

そしてなんと
松下先生のセッションサイト
リニューアルしました
http://www.hitomi358.com/session/

とっても素敵なサイトに
なっていますので、一度覗いてみてくださいね^^



チャクラを活性化させてハッピーな行動を
レッツハッピーチョイス♪




天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

日常の感謝探しのススメ by高山ときな

《すべては自分のココロが決める 》

今に感謝 。
私たちには 、たくさんの選択肢がある 。
辛い日々を選ぶのも 、幸せな日々を選ぶのも 、
すべて自分のココロが決める 。

自分の幸せは自分のココロが決める 。

このことに気づくまで 、
たくさんのチョイスを思考錯誤してきました 。

幸せとは 、他人が決めるのではなく 、
自分のココロが決めることであったことに気づきました 。

そこからさらにわかったことは
自分のココロの幸せ感を見出せることが
一番出来たのは感謝だということです 。




電子書籍
ハッピーチョイスマインドより

========

以前は、感謝って
当たり前のことだと
思っていました!


こうできなかったのを
助けてもらったから!

なんかくれたから!

特別のことをしてくれたから!

私の感謝には、
○○くれた!という
特別な理由が必ずありました。



ハピラボに入ってから、
知ったことがあります。



それは、、、、

そわなん当たり前!
ってことにも
なに隔たりなく
感謝ができること。



先生がいる

友達がいる

出会ってくれて
有難いなぁって思っていたら


あらゆることが
当たり前でなくなっていきました。

インフラもちゃんと整って
いろんなことに挑戦できる国にいて

ご飯も美味しく食べられて

好きなとこに行けて

勉強もできて

親も元気で、、、


あれもこれも
奇跡みたいで@@

いろんなことに
気がつけば気がつくほど

世の中にあるすべてのものが
キラキラと感じられて、、

すると、
自分がここに存在することすら
当たり前でなくて


なんだか嬉しくて楽しくて

ハッピー♡

って、思えてきた@@

私の人生、
めちゃくちゃハッピーぢゃん!


身の回りの
当たり前を感謝視点でみて行くと

気がつけばどこからともなく
ホックリ喜びが湧いてきます♡

感謝無限大
ハッピー無限大



天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ
人気ブログランキングへ

1日1回『ハッピー!』っていいながら
上の4つのアイコンを笑顔でクリックしてみてください♪ラブラブ
1クリックにつき、ハッピーを1つプレゼント!

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

高山ときな
高山ときな

中村伊都子
中村伊都子

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
279位
アクセスランキングを見る>>

ハッピークリックお願いします♪

ハピラボ!テーマに関連のある
ブログランキングです。
面白い日記が、満載です。
毎日、変動しています。
下記の4か所、
1日1回、ポチッと、
クリックしてみてくださいね。↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

1クリック1ハッピー♪

Facebook

ハピラボ公式FB

ハピラボおすすめ
パワーストーン

ハッピーレイキ☆メルマガ

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

オーラの見方 ☆ メルマガ

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

LINEスタンプ


読者登録はこちらから!

読者登録をする

ブログの更新情報が届きます。
読者登録にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30