Happy 100% come true
天使 天使 天使 天使 天使 ブログランキングに参加しています 天使 天使 天使 天使 天使
いつも応援ありがとうございます ニコニコ みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ
。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。゚・:*:・。・:*:・゚・:*:・。・:*:・゚。
上記バナーをクリックいただくとランキングにポイントが入ります。
バナーを押して開いたページはランキングカテゴリーのトップページとなりますので、
ランキング順位はポイント数にあわせた順位をご覧ください。
いつもお読み頂きありがとうございます ニコニコ
天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

職人の技は見てマネて覚える☆by福山雄作

こんにちは!
ハピラボ研究員の福山雄作です(‐^▽^‐)

huku2016fukidashi_20161230011813faf.jpg


テレビで

「職人の弟子は師匠の技を見て覚える」

と聞いたことをふいに思い出しました。


言葉では伝えることのできない
奥深い技術を、師匠の技やあり方から感じ取り
マネていくことなのかなって思いました。


!!


そっか。


ハッピーチョイス職人の仁美先生から


職人の世界のように
見てマネて覚えればいいんだー!


と閃きました☆


さっそく、
仁美先生がどんなあり方をしているのか
今までの記憶からリサーチ♪


☆大切なことは
なんども繰り返し教えてくださる。

→10回言っても伝わらなければ100回
100回でも伝わらなければ1000回と
本当になんども繰り返し教えてくださる。


☆無理強いをしない
→無理やり押し付けてやらせることもなく、
相手の自由を尊重してくださっている。


☆率先してチャレンジする
→やったことのないことでも人一倍努力し、
誰よりもはやく行動して実現していく。



ん〜。
ちょっとイメージして思い出しただけでも、
盛りだくさんです。


本当に愛に満ちた方だな〜。
と改めて思いました☆


学ぶところ、
超盛り盛りもりだくさんです♪


仁美先生を観察して
見よう見まねでマネてみようと思います(*^^*)


レッツ ハッピー ロード





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

化学物質過敏症でした><by松下仁美

こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /




こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)

huku2016fukidashi_20161230011813faf.jpg


本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…


『化学物質過敏症』
についてです☆


研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

みなさまこんにちわ♪
松下仁美です(^-^)v

hitomiphoto.jpg

====================

先月と今月はいつもより
いろんな病院へ通っています。


昨日行った病院では
とうとう化学物質過敏症
重度であることが判明@@!!


検査結果もやばい。。。


〜〜〜

化学物質過敏症なのに
アレルギーの重度。


化学物質過敏症の治療に
使うものが使えない。。。

〜〜〜


対処策を教わったけど
ぜーんぶいつもやっていることだった!

逆に全部自分で対処策を
あみ出していたことも判明!


先生と盛り上がった(╹◡╹)♡

〜〜〜

幼い頃からの病気も判明し
なぜ私がスピリチュアルに進んだかも判明し
今の症状も判明し



今日までのことが初めて報われる日でした!

〜〜〜

さてさて、先日気合を入れて行った
押入れのクリアリング♪


使用前使用後のお披露目です!

(写真はブロマガで公開)

いかがですか?

まるでショップのよう
素敵になりましたよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

とのことです!

重度のアトピーだけでなく、
化学物質過敏症だったのですね@@

そんな大変な状況でも
感謝に満ち溢れている仁美先生
やはり、とってもすごいな〜と尊敬します☆


それと、
クリアリングの
ビフォー/アフターがすご過ぎます(≧∇≦)


素人の集まりでも
ハッピーチョイスでクリアリングすると


こんなに素敵な空間を
作ることができるんですね〜


ほんと、
パワーストーンショップにしか見えません!


どんな素敵な空間になっているか
気になる方はブロマガ確認してくださいね〜

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

つらさが大きな愛と感謝へ☆by福山雄作

つらいこと、悲しいことを体験して初めて
『感謝』できるようになります。


つらいこと、悲しいことを体験して初めて
『幸せ』を感じられるようになります。


つらいこと、悲しいことは
感謝や幸せのためにあるのです☆(p29~30)


securedownload_2017060116353632d.jpeg
『地球ランドの幸せルール
〜宇宙法則とハッピーチョイス〜』


こんにちは!
ハピラボ研究員の福山雄作です(‐^▽^‐)

huku2016fukidashi_20161230011813faf.jpg


実は…


5月の終わりころに
突然父親が倒れました。


原因は脳出血


会社に行く直前に
急に倒れました。


急激に脳圧がかかったせいで
脳にダメージがあり、
寝たきり状態になってしまいました。


そんな父親の姿をみて、
とても悲しく苦しくて
つらくて涙が止まらなかったです。



悲しくて泣いていると、


「あー。自分は、
父親のこと大好きだったんだな」


「そういえば、今まで、
たくさん自分を支えていてくれていたな」



などなど。

自分の中にあった
父親への愛と感謝
が湧き出てきました。


きっと、
父親が元気なままだったら、


自分の中にあった
愛と感謝には気づけなかった。
とも感じます。


愛する父親のため


そして、
今までの感謝の恩返し
として


父親や家族のために
できることをやっていきたいと思います!


19247821_1225712907555639_8191946457991675099_n.jpg


レッツ ハッピー ロード





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

掃除できない!片付け下手末期さんのお掃除術。 by高山ときな

《イメ ージしてください 》

一泊ホテルプランが
プレゼントされました 。

どちらの部屋に泊まりたいですか ?

①ものがいっぱいで汚い部屋のホテル

②清潔感のあるディスプレイが綺麗な部屋のホテル



電子書籍
ハッピーチョイスマインド
より

ハッピーさまです。
ハピラボ研究員高山ときなです。

toki2016fukidashi_2016123001181086b.jpg


私はもちろん!②です!


だけど、

できない理由を並べてなかなか、、、、

時間なーい!



多分、

私は

世の中的に
片付けられない人。

の部類に入ると思います。

洋服たためない

ぐちゃぐちゃ

出したものを元に戻せない

だからいつも探し物


全部ひっくり返してさがすから
もっとぐちゃぐちゃになる

わかっているけど
物がしまえない。>o<;



むむ!
なんとかならないかねえ


日々考えていたところ

最近ヒントを見つけました!

①まずは、いらないものを処分する
ゴミ、使ってないものをとにかく抜き出す

②空間を開ける。
置き場所をまず確保する

③納め場所のなかったものを整理整頓する。


今まで
とにかく全体に一度に
全部綺麗にしようとして、

③からやろうとして

「あーどうしたら?!サマスカーリ!!」
↑インドネシア語でお手上げ!的な言葉。

と、なかなか始められずにいました。


で、

もりもりの部屋でどうしようか
考えてるうちに眠くなって、

寝る。笑


が!

まずは、

今日絶対終わらすとか考えず

とにかくゴミを出す。

ものの山の下から、
音を立ててゴミを引き出す。

とにかく、出す!

ゴミ袋の用意は必須!


その後、

置き場を作る!
何をどこに置くか、決める!

そして采配する。


思った以上にサクサク片付けられる
ようになってきました^_^

あと決定的に楽になったポイントは、

普通だったら片付けられるだろ!
今日終わるはずだったのにできなかった!

って自分を責めるのをやめる!

部屋が汚くて嫌だ!
って

憂鬱にならないで、開き直る。


そうよここはこんなお部屋さ!
それがなんだっていうのさ、、、、!

さて、どうしようか?
どうしたい?

うーんやっぱり綺麗な方がいいよね。。。。

自然と手が動くようになってきました。

もう一つ!

物を
大切にしなきゃと思っているものに例える。



例えばこのノートが

大事なペットちゃんや
子供ちゃんだったら?


やばい、、、、
ゴミにまみれて震えてる、、、、、@@;


救出ー!

これまた自然と
手が伸びるようになってきました。

ただ、
パピラボ記事にするまでもなく?

お掃除上手さんには
普通のことかも、、、?@@


なかなか片付けられない方の
お役に立てれば幸いです♡


↓こんな空間を目指して!

《ハッピ ーチョイスの空間とは ? 》

◆展示場のようにディスプレイされた空間
◆ホテルのような空間
◆どこを見ても癒される空間
◆辺りを見渡すだけで笑顔になる空間
◆旅行に行かなくても満足になる空間

ハッピ ーチョイスの空間とは 、
ディスプレイを計算されて作られたような
心地の良いわくわくする空間のことを指します 。



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

パワーストーン新サイトオープン☆by松下仁美

こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪

このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /




こんにちは!
ハピラボ研究員の福山です(‐^▽^‐)

huku2016fukidashi_20161230011813faf.jpg


本日は松下仁美先生の
研究の紹介をさせていただきますね♪


今回の研究は…


『パワーストーン新サイト』
についてです☆


研究の一部を紹介してみますと

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

みなさまこんにちわ♪
松下仁美です(^-^)v

hitomiphoto.jpg

====================

新サイトオープン!!!!

ハッピーなムーブメントを起こす@@!!
新サイトがオープンしました♪

ーーーーーーーーーーーーー
http://www.happystone358.com/aisareru/
ーーーーーーーーーーーーー


〜〜〜

宇宙から降ろした配列の
素敵な「愛されブレス」が誕生しました!


眩い輝きであなたを魅了し
魅了されたあなたは魅力的に(╹◡╹)♡


魅力的になったあなたは
周りから愛される存在になる!


素敵なブレスが注文できる
サイトがオープンしました⭐


〜〜〜


先日、本当の意味で
クリアリングの醍醐味を手にいれました。


決意も覚悟できた!
執着も取り除き
本当の意味での手放しを手に入れました!

〜〜〜

クリアリングすると
ようやく「安定」という領域の
意味がわかってきた気がします。


では、張り切って
整理整頓&クリアリング!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

とのことです!

パワーストーンの
新サイトがオープンしたのですね@@

デザインもサイトも
めちゃくちゃ綺麗です☆

しかも、
『愛されブレス』って。

なんだか、
とっても気になります!



クリアリングの
お話も気になります@@

仁美先生ほどの方が
ようやく手に入れた醍醐味って@@

その領域知りたいです(≧∇≦)

どんな内容か
ブログ確認しなくちゃです♪

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

「ブロマガの購入手順」についてはこちら


こちらは松下仁美先生の有料ブロマガです♪
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。

ブロマガって何? / /
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

いつも応援ありがとうございます ニコニコ
みなさんの1クリックに感謝 ラブラブ
人気ブログランキングへ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーチョイス〜オンライン講座〜
無限大の幸せを引き寄せ
100%幸せな未来を創る究極の法則!!

「ハッピーチョイス〜オンライン講座〜」
URL:http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ハッピーチョイス♪
ハッピー研究所(ハピラボ)

ハピラボ☆ハッピー代表

ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美

Author:ハッピー・ナチュラリスト☆松下 仁美
宇宙から(偉大なる何者か)の
メッセージをキラキラ
多くの人々に伝えたいと
思っています。地球きらきら

今世のソウルメイトに乾杯 sao☆
出愛いに感謝 ハート
人が好き ハート
地球が好き ハート

どこかでお目にかかる
機会がありましたら
ぜひ、お声をかけてくださいませ LOVE

【松下仁美 公式サイト】
http://www.hitomi358.com/


松下仁美先生の記事へ

ハピラボ☆研究員

福山雄作
福山雄作

松浦千恵
松浦千恵

高山ときな
高山ときな

西沢武生
西沢武生

武藤紀彦
武藤紀彦

ブロとも申請(読者登録)

ブロとも申請(読者登録)をする

ブログの更新情報が届きます。
ブロとも申請にはFC2アカウントが必要です。

申請方法については
こちらをご覧ください。


ハッピーチョイスマインドCM

LINEスタンプ

ハッピーチョイス

☆ ハッピーレイキ ☆

☆無料メールレッスン☆
自分らしく輝いて幸せを引き寄せる☆ハッピーレイキ☆
ハッピー引き寄せ体質に
なりませんか☆
自分らしく輝いて幸せになるための秘密お教えしちゃいます♪無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:

メールアドレス:

☆ オーラの見方 ☆

☆無料メールレッスン☆
オーラは訓練すれば
あなたにも見える!
ご登録いただきますと、オーラを見るための少し特殊なレッスンを1日1通7日間に渡ってメールにてお届けいたします。
無料ですので、ぜひご登録くださいね。
お名前:
メールアドレス:

Facebook

Twitter



最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR